人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

フラダンス発表会。

午前中にスキーに行ってからフラの先生のスタジオの発表会に行ってきました。
フラのレッスンにメンバーも見に来てて前から3列の席を皆で占拠してました(汗)
初めて大先生(先生のお母様)のフラが見れて良かったぁ。
先生とは違って なんか良いんだよね。
若い人達のフラも良かったけど歳を重ねているから味があるというか良い感じでした。

再来年の5月に このフラの発表会があるから「今度は参加しようね。」って話になってるようです。
6~8人メンバーが必要なんやけど揃うんかな。。。
by maru_emi | 2005-12-18 23:34 | 趣味。
<< 今日は。 上手く撮れてないけど。。。 >>