人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

モノづくりフェア

旧吉野谷村で白山ろく初のモノづくりフェアが雨の中 開催してましたぁ。凄いですね!
各ブースにはテントがあったのですが雨が吹き込んできてて作品が濡れたりして大変そうでしたぁ。
吉野工芸の里には名物のタコ焼きや大判焼きがあり 色んなアーティストのオブジェもあります。
(雨が降っていたのでオブジェの撮影は断念。。。)
天気の良い日にはファミリーやカップルの方など来ててにぎやかなんです。
今日は実行委員の人と少し話しが出来て来年 参加させてくださいってお願いしてきましたぁ。
あっ。
募集の詳細を聞いてなかった。。。
参加費 高いのかな。。。
明日 聞いてこようかな。。。

モノづくりフェア_e0066486_22484786.jpgモノづくりフェア_e0066486_2248559.jpg
by maru_emi | 2005-10-22 23:53 | おでかけレポート
<< 第24回石川県女子ソフトボール... 高い。。。 >>