人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ

10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ_e0066486_11451999.jpg

今回 ご一緒させていただいた「わらべさん」のお店です。
子供服に大人サイズのTシャツ。和柄のバックや小物。「一人で こんなに作れるんだ」って思うくらい作品達がいます。
たくさんある作品達の中で動物シリーズがあって 気に入ってしまって預からせていただく事になりました。
あっ。写メ撮り忘れてるし。。。
10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ_e0066486_11451990.jpg

こちらが「乙女の会」のお店です。
10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ_e0066486_11451942.jpg

今回のスィーツは『シェ・シブヤ』の「バトン・モンブラン」と「まめぞう厳選No.18」です。
めっちゃ美味かったわぁ。
それにしても「お取り寄せスィーツの会」良いよねぇ。コーヒーとスィーツが300円だし美味しいしぃ。良い感じで「おとめの会」のミーティングの場所にもなってるしぃ。
遊びに来てくれた皆さん&アフティーハウスさん ありがとうです。
10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ_e0066486_11451936.jpg

新たにメンバーに加わった「れぃなさん」の作品達です。
マグネットとストラップなんだけど 美味しそうでしょ!!

-----
fuquちゃんのブログ リンクさせていただきました。
fuquさんのブログです。
fuquちゃん。
ブログリンクしていただき ありがとうございます。
とてもとても助かりましたぁ。
by maru_emi | 2009-10-21 11:45 |  ├アフティーハウス
<< 11月の出店。 ソフトバンク2周年イベント >>