ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5/16.17 with2Dayショップ+お取り寄せスイーツの会

イベントが重なっていて参加できなかったのですが17日は作品達を連れて「お取り寄せスイーツの会」のお手伝いをしてきました。
いつものプチ2Dayショップと違ってアフティーハウス全体が手づくり雑貨屋さんになってました。
写真が撮れてないので「アフティーハウス」の林さんのレポートをリンクしますね。
2DAYショップ無事終了!!

-----
with2Dayショップ+お取り寄せスイーツの会
 日時:5月16.17日(日・月)
    16日10:00~12:00
    17日10:00~16:00 
 会場:アフティーハウス
  金沢市新保本4‐9 
  0120‐40‐1518
 ↑お取り寄せスィーツの会 要予約300円
http://www.afty-h.co.jp/info.html
[PR]
by maru_emi | 2010-05-17 10:00 |  ├アフティーハウス

ココマルシェ。

e0066486_15551381.jpg

e0066486_15551328.jpg

e0066486_15551328.jpg

こんな感じに飾ってますよん。
[PR]
by maru_emi | 2010-05-16 15:55 | 手作り雑貨 おとめの会。

ココマルシェ。

e0066486_10161936.jpg


賑わってますよん。
[PR]
by maru_emi | 2010-05-16 10:16 | 手作り雑貨 おとめの会。

ココマルシェ。

e0066486_9535330.jpg


イベントが無事終了しました。
今回も老若男女、たくさんのお客様に
ご来店頂き、本当にありがとうございました。

-----
withココマルシェ
 日時:5月16日 11:00~17:00
 会場:グランドプラザ 富山市総曲輪
http://pompomindy.fc2web.com/coco-pege/coco-malche.htm
[PR]
by maru_emi | 2010-05-16 09:53 | 手作り雑貨 おとめの会。

自宅ショップ まる宅。

◎KURUKURU◎のkikutamaさんが納品に来てくださるので下記の日程にてオープンします。
日時:5月14日(金) 12:00~14:00
  金沢市上荒屋8-52


e0066486_1304162.jpg

玄関に「おとめの会」の看板を出してみたけど...
窓側が道路にめんしてるから こっちに看板を出したら良いかぁ!?
でもアパートだから派手に「お店やってますよん。」ともできず...
地味にオープンしてます...


遊びに来てみたいという方は お問い合わせフォーム又はコメントにてご連絡くださいましぃ。都合が合いましたらオープンいたしますし場所など ご連絡いたします。
お問い合わせフォーム

5/11.12 レポート
3/30.31レポート
[PR]
by maru_emi | 2010-05-13 12:00 | ├自宅ショップ

自宅ショップ まる宅。

「自宅ショップ まる宅」オープン終了までトップ記事となります。

e0066486_13595191.jpg


一日目は在庫や売上を確認したりブログ更新したり
二日目は7tailsさんやアフティーさんやみなふぉんちゃんとこ行ったり
ネットショップに作品達を登録したり
充実した二日間でしたぁ^^

普段は本業があって「おとめの会」の事が出来てないから誰かが来る来ない関係なく自宅ショップを開いて「おとめの会」の事がするのが大事なんやなっと つくづく感じましたが...
次回のオープンは未定なんです...

-----
日時:5月11・12日(火・水) 12:00~20:00
  金沢市上荒屋8-52
[PR]
by maru_emi | 2010-05-12 20:00 | ├自宅ショップ

7tails。

e0066486_11174584.jpg

朝から ちまちまと7tailsさんやアフティーさんやみなふぉんちゃんのとこに出かけます。
7tailsさんのレンタルBOXに納品してきましたよん。
賑やかになってます(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2010-05-12 11:17 |  ├7tails〜red beans〜

coron coron

e0066486_13563665.jpg


puuさんの新たな作品達の紹介します。
「アートZAマーケット 」から登場してますよん。

↓はpuuさんのHPですよん。遊びにいってねぇ。
CORON CORON
[PR]
by maru_emi | 2010-05-11 13:56 |  └委託作家さん作品集

fulfill

e0066486_13243255.jpg


fulfillさん達の新たな作品達の紹介します。
6月にお預かりする予定でしたが「アートZAマーケット 」から登場してますよん。

fulfillさんのブログです。遊んできてくださいましぃ。
メンプ
[PR]
by maru_emi | 2010-05-11 13:24 |  └委託作家さん作品集

~Misty~

e0066486_127463.jpg

前回のイベントから参加していただいてるK4のみあサンの作品達です。
みあサンは一家で私のおっかけをしてくれてます。
ありがたいっす(>_<)

みあサンのブログですよん。 
~Misty~
[PR]
by maru_emi | 2010-05-11 12:07 |  └委託作家さん作品集