ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

プチプチ1DAYショップinアフティーハウス

9/27のイベントに参加させていただいたアフティーハウスさんで毎月開催されている「お取り寄せスィーツの会」にお邪魔して 「乙女の会」のお店を開かせていただく事になりましたぁ。
ダメもとで お願いをしたらOKをいただきましたぁ。
いつもいつも何かとダメもとでお願いをしています。確かヤムヤムもそうだったよね。。。
アフティーハウスさん ありがとうございます。

10月は↓の日程にて開催しま~す。
日時 10月18日(日) 13:00~17:00
会場 アフティーハウス
   石川県金沢市新保本4‐9 地図

当日は子供服を作っているわらべさんと一緒にお店を開きますよん。
9/27のイベントの時に「お取り寄せスィーツの会」に参加させていただいたのですが とてもとても美味しかったです。毎回 違うスィーツなので ぜひ予約して食べてくださいましぃ (^o^)/

詳しい詳細・「お取り寄せスィーツの会」の予約はアフティーハウスさんのHPにて。
アフティーハウスさんのHP
[PR]
by maru_emi | 2009-09-28 23:54 |  ├アフティーハウス

3点 登録しました。

fuguちゃんの作品をFC2にてネット販売登録しました。
手作り1DAYショップinアフティーハウスで売れてしまった作品は「在庫なし又はSOLD OUT」になっています。

このブログでは画像の種類の問題で画像はupできませんでしたが
↓こちらからみれます。よろしくお願いしますm(_ _)m
手作り雑貨のお店「乙女の会」
[PR]
by maru_emi | 2009-09-28 04:25 |  ├ネットショップ

9/27 手作り1DAYショップinアフティハウス

e0066486_110316.jpg

e0066486_1103159.jpg

e0066486_1103186.jpg

e0066486_1103148.jpg

手作り1DAYショップinアフティハウス オープンしましたぁ。

-----
アフティーハウスさんのブログ リンクさせていただきました。
アフティーハウスさんのブログ
手作りのお店のれとろままさんのブログ リンクさせていただきました。
れとろままちゃんのブログ
check&animalのもりのみやこしゃんのブログ リンクさせていただきました。
みやこしゃんのブログ

アフティーハウスさん。れとろままちゃん。もりのみやこしゃん。
ブログリンクしていただき ありがとうございます。
とてもとても助かりましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-27 11:01 |  ├アフティーハウス

9/27手作り1DAYショップinアフティーハウス

日時 9月27日(日)
 11:00~17:00
会場 アフティーハウス
   石川県金沢市新保本4‐9

アフティーハウスさんのイベントに「乙女の会」として参加してきます。
当日はハンドメイドアクセサリーショップN-precious stone のコロンさんやcheck&animal のもりのみやこさんも お店を開いてますよん。

詳しい詳細はアフティーハウスさんのHPにてご覧ください
アフティーハウスさんのHP

e0066486_0394399.jpg

[PR]
by maru_emi | 2009-09-27 11:00 | 手作り雑貨 おとめの会。

委託でお世話になってます。

まる宅。のみ
一里野高原ホテルろあん(白山市)
一揆そば長助(白山市)
天然カレー市場ヤムヤム(白山市)
乙女の会。
7tails(河北郡内灘町)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:29 | リンク集

イベントでお世話になってます。

ありじゃら(七尾市)
手作りのお店(野々市)
アフティーハウス株式会社(金沢市)
クリエーターズマーケット(名古屋市)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:23 | リンク集

「おとめの会」メンバー。

BAN BAN(布小物)
ocm*れぃなのハンドメイドダイアリー(スィーツデコ)
CORON CORON(布小物・アクセサリー)
taki nao(ポストカード・缶バッチ)
fulfill(布小物)
Silver Accessory mani (シルバーアクサセリー)
misty
(アクサセリー)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:20 | リンク集

9/21.22.23 ギャラリー聲

e0066486_11271875.jpg

21日 10時には準備できてたのに更新が遅くなってしまいましたぁ。
fuquさんが店長して ばんばんちゃんやもりのみやこしゃんも遊びにきましたぁ。
みんなで散歩したりして おチビ達が楽しそうでしたぁ。
22日 オーストラリアから大阪にホームステにきてる方からブレスレットのオーダーがあったり『てづくりのお店』のお店の紹介を見て遊びにきてくれたり久しぶりに会えた方がいたりで楽しい一日でしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-21 11:27 | 手作り雑貨 おとめの会。

ギャラリー聲にて…

先日 お知らせしましたが今年からはギャラリー聲にて ひっそりとお店を開いています。

場所:山中温泉 南町ゆげ街道 手づくり仲間の小路 」地図
e0066486_1556366.jpg
日程:
5月6日(水)
6月27日(土)
7月25・26日(土・日)夏祭り初日
8月8・9・22・23日(土・日)夏祭り
9月21・22・23日(月・火・水)22.23日 こいこい祭 
10月10日(土) 11日は『アートマーケット 2009』に参加します
11月14・21・22日(土・日)15日はアフティーハウスさんのスィーツ会にてお店ひらきます。
時間:
5.9.10.11月 土曜 10時~17時 日曜9時~15時半
9月22日 10時~17時 23日 9時~16時
7.8月 土曜14時~21時 日曜9時~15時半

またギャラリーのスペースにゆとりがありますので一緒に お店を開く事もできますし作品の委託も承ってます。
出店費用は5~9月は500円 10.11月は650円 夜も出店する場合はプラス150円
委託費用は売り上げの一割いただきます。
委託は値札タグを付けていただいて商品の納品票・紙袋・看板(名刺サイズ)の準備をお願いします。


申し訳ございません。委託の方が増えてきたので出店スペース・委託スペースが確保 出来なくなりましたので募集は終了しました。


-----
メンバー。
CHAMBERS ガラスビース製作所(ガラスビーズアクセサリー)
BAN BAN(布小物)
ハンドメイドアクセサリーショップN-precious stone(天然石・アクセサリー)
fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』(小物・子供服)
もりのみやこ(布小物)
hand made ☆MAYUWA☆(小物・子供服)
◎KURUKURU◎(ガラスビーズ)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-21 10:01 | 手作り雑貨 おとめの会。

新色。

e0066486_19322579.jpg

新色の「まが玉」作ってみましたぁ。
キーホルダーやチョーカーなどにいかがですかぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-19 19:32 | まる宅。