ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

天然カレー市場ヤムヤム

e0066486_16405561.jpg

e0066486_16405527.jpg

5日の打ち合わせがてら ヤムヤムにランチしてきましたぁ。
ちなみに「かぼちゃのチーズタルト」でしぃ。旨いっす。
−−−−−
5日は お店の中ではバンドライブやダンスShowあって
店先で私やHyu。さんの手作り雑貨の販売してます。
どんなイベントか気になる方は ぜひ当日 遊びに来てくださいね。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-31 16:40 | └長助&ヤムヤム

8/29 7tails

e0066486_1421125.jpg

e0066486_1421170.jpg

e0066486_1421147.jpg

7tailsさんにbanbanちゃんとfuquさんの作品達を納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-29 14:21 |  ├7tails〜red beans〜

9点の作品を登録。

ブログで紹介する前ですが9点の作品をFC2にてネット販売登録しました。
8/22.23で売れてしまった作品は「在庫なし又はSOLD OUT」になっています。

↓こちらからみれます。よろしくお願いしますm(_ _)m
手作り雑貨のお店「乙女の会」
[PR]
by maru_emi | 2009-08-26 14:32 |  ├ネットショップ

ガラスまがたま屋 まるえみ。2009

2009年度 参加予定イベントです。
手作り雑貨のお店「乙女の会」」の宣伝がてら今年は新たにイベントに参加したりしてます。
よろしく お願い致します。

5/4 てづくり&カフェ「ありじゃら」 (七尾市)
6/28 手づくりのお店 (野々市町カメリア)
9/5 yumyumゆるゆる宴(白山市)「乙女の会」として参加。
9/27 手作り1DAYショップinアフティーハウス(金沢市)「乙女の会」として参加。
10/12 ソフトバンクマックスバリュ金沢駅西店2周年イベント「乙女の会」として参加。
2009 年 11月3日 ありじゃら  中止 のお知らせ
11/29 手づくりのお店 (野々市町カメリア)「乙女の会」として参加。
12/5.6 クラフトパーティー(金沢市)「乙女の会」として参加。
12/12~12/20 あったか展(七尾市)「乙女の会」として参加。
今年からギャラリー聲(山中温泉 南町ゆげ街道 手づくり仲間の小路)にて不定期(10時~16時)ですが ひっそりと 手作り雑貨のお店「乙女の会」を開いてます。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-24 03:32 | プロフィール

8/22.23 ギャラリー聲

e0066486_14443574.jpg

枝の場所の微調整に時間がかかってしまった…
すいません(>_<)
「ギャラリー聲」にて、ひっそりとお店を開いてますよぉ。
今日は21時まで
明日は9時〜15時半までオープンしてますよん。

-----
委託作家さん。
CHAMBERS ガラスビース製作所(ガラスビーズアクセサリー)
BAN BAN(布小物)
ハンドメイドアクセサリーショップN-precious stone(天然石・アクセサリー)
fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』(小物・子供服)
もりのみやこ(布小物)
hand made ☆MAYUWA☆(小物・子供服)
[PR]
by maru_emi | 2009-08-22 14:44 | 手作り雑貨 おとめの会。

ネット販売。

ブログで紹介した作品をFC2にてネット販売てます。

↓こちらも よろしくお願いしますm(_ _)m
手作り雑貨のお店「乙女の会」
[PR]
by maru_emi | 2009-08-20 05:13 |  ├ネットショップ

8/18 一里野高原ホテルろあん。

山中温泉のギャラリーばかりに行っていたので明日は 一里野高原ホテルで 実演やら体験教室してきました。

一里野高原ホテル ろあんは宿泊はもちろんできますが日帰り温泉も楽しめますよ。
詳しい事は こちら↓
一里野高原ホテル ろあん
良かったら遊びに来てくださいましぃ。

ブログに登場させていただきましたぁ^^
手作りしています(^_^)v
[PR]
by maru_emi | 2009-08-18 17:00 | └一里野高原ホテルろあん

BAN BAN

e0066486_121725100.jpg

8/9のディスプレイの写メです。
少なくなってきてますが 祭で輪島に行くので そん時に作品達を預かってきますよ。
しばしお待ち〜ぉ。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-15 12:17 |  └委託作家さん作品集

8/8.9 ギャラリー聲

昨日は7tailsさんに行ってて遅くなってしまいましたぁ。すいません(>_<)
明日は9時〜15時半まで「ギャラリー聲」にて、ひっそりとお店を開いてますよぉ。

e0066486_6155718.jpg夜は こんな感じですぅ。
e0066486_616148.jpg
壁にfuguさんの洋服を飾ってみましたら早速 帽子が売れたんですよ!!

-----
委託作家さん。
CHAMBERS ガラスビース製作所(ガラスビーズアクセサリー)
BAN BAN(布小物)
ハンドメイドアクセサリーショップN-precious stone(天然石・アクセサリー)
fuquの手作り工房 『feel~thankful for nature~』(小物・子供服)
check&animal(布小物)
[PR]
by maru_emi | 2009-08-09 09:00 | 手作り雑貨 おとめの会。

7tails

e0066486_121557.jpg

e0066486_121516.jpg

e0066486_121593.jpg

本日より7tailsさんでレンタルBOXに委託作家さんの作品達が置いてあります。
写メが小さくて 見にくいのですが…
すいません(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2009-08-08 12:01 |  ├7tails〜red beans〜