ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/28 手づくりのお店。

e0066486_10551289.jpg

e0066486_10551222.jpg

e0066486_10551253.jpg

コロンさんからのお誘いがあって何気にイベントに参加してます。
いつものイベントと匂いが違う。。。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-28 10:55 | おでかけレポート

6/27 ギャラリー聲

e0066486_10143031.jpg

e0066486_1014309.jpg

「ギャラリー聲」にて、ひっそりとお店を開いてますぅ。
今回から「ありじゃら」でご一緒した ban banさんにも、お願いして作品を一緒に置かせていただく事になりましたぁ。
早速、ban banオススメの「鍋ひき」が売れちゃいましたぁ。写メ、取り忘れてるし…

少しずつですが委託してもらえる作家さんが増えてきましたぁ。
うふふ…
[PR]
by maru_emi | 2009-06-27 10:14 | 手作り雑貨 おとめの会。

6/13 天然カレー市場ヤムヤム

e0066486_19471717.jpg

e0066486_19471756.jpg

先日から作品を置かせていただいてる「天然カレー市場ヤムヤム」から相棒の所にデザート無料プレゼントのハガキが届いたので早速、食べに行ってきましたぁ。
新商品の抹茶シフォンロールケーキをいただきましたぁ。
ちなみに場所は加賀産業道路沿いのNECの向かいあたりあるラスタカラーの建物です。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-13 19:47 | └長助&ヤムヤム

6/3 天然カレー市場ヤムヤム

e0066486_18114292.jpg

e0066486_18114259.jpg

今日から「天然カレー市場ヤムヤム」に作品を置かせていただく事になりましたぁ。
場所は加賀産業道路沿いのNECの向かいあたりあるラスタカラーの建物です。
ヤムヤムには、よく相棒とカレーを食べに行っていて「ヤムヤム手づくり工房」ってあるから気にはなってたんやけど、なかなか話しがきりだせず思い切って5月末に、お店の人に話してみたら置かせていただく事に!

上手く写メが撮れてないです。
カレー食べに行くついでに見に行ってくださいましぃ。
「まが玉ストラップ」「ヘアゴム」を置かせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-03 18:11 | └長助&ヤムヤム

6/3 一里野高原ホテル

e0066486_1753633.jpg

久しぶりにホテルに行ってきましたぁ。
ゴールデンウーク中に、いくつか売れてたのでストラップの補充とキーホルダーやチョーカーは模様が入ってる、まが玉に入れ換えてきましたぁ。
お買い上げありがとうございます。

ホテルでは お盆あたりで ひっそりとお店 開けたら良いなっと思ってます。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-03 17:05 | └一里野高原ホテルろあん