ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/14 一里野温泉スキー場

e0066486_8245485.jpg

まっさらですよ。朝一のゲレンデです。
あ~ぁ。昨日の方が良かったんかなぁ。
あいあ~る2の右側 滑った跡が残ってるかも…
[PR]
by maru_emi | 2009-01-14 08:24 | └スキー。

1/12 一里野温泉スキー場

e0066486_1005990.jpg

朝一から来たんやけど えらいこっちゃ。
雪で前が見えない…

朝一は圧雪した後に10cmくらいで滑ってる間(2時間ほど)で20cmくらい積もってるしぃ。
すげぇ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2009-01-12 10:00 | └スキー。

1/11 一里野温泉スキー場

e0066486_21325693.jpg

10日ぶりに相棒と滑りに行ってきましたぁ。
のだいら第1リフトの監視下いただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-01-11 21:32 | └スキー。

1/5 一揆そば 長助

e0066486_13505430.jpg

大晦日に相棒と一緒に年越しそば食べに来た時にすくなくなってたので今日 納品してきましたぁ。
店内もお正月っぽくなってて良い感じでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-01-05 13:50 | └長助&ヤムヤム

喪中。

服喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます

昨年11月に祖母 ちよ 享年93歳が永眠いたしました
ここに昨年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に
本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます

平成21年1月

まるえみ。
[PR]
by maru_emi | 2009-01-01 14:24