ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

幸せの種

今回の「乙女の会」に参加していただいた 創作書道家のふぅ~ちゃんのブログです。
幸せの種
[PR]
by maru_emi | 2008-09-26 04:21 | リンク集

9/23 乙女の会。

乙女の会。に参加していただいた。遊民さん達の作品を紹介しますね。
うふふ。。。どれもカワイイ小物達です。

あっ。アホやぁ。
みんなの写メ 撮ったのに自分のを撮り忘れてました。。。
e0066486_36643.jpg
みぃーちゃんの作品です。
e0066486_364059.jpg

e0066486_362267.jpg
ふぅ~ちゃんんの作品です。
e0066486_37254.jpg
e0066486_38674.jpg
ゆうちゃんの作品です。
e0066486_355197.jpg
最後に このご祝儀袋やポチ袋は みぃちゃん・ふぅ~ちゃん・ゆうちゃんの三人で作った作品なんです。カワイイよね。

カワイイ小物達を見に来てくださった方々。遊びに来てくださった方々。
ほんと ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2008-09-24 03:11 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 乙女の会。

今年も温泉街のギャラリーにて小さな てづくりのお店を開きます。
場所は山中温泉南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリー聲にて10時からスタートします。
販売する作品は すべて作家さんのオリジナル 手づくり作品なので1点モノもあります。
ただ今 乙女な作家さん募集中です。
興味のある方 参加したい方はCommentでも良いので連絡くださいなぁ。
よろしく お願いします。

出店予定。
・遊民(水引細工・遊書・布小物&バック)
・まる宅。(ガラスまが玉)

e0066486_2472061.jpg

ついにオープンしましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-23 10:00 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 乙女の会。 (準備中)

e0066486_9412315.jpg

e0066486_9412316.jpg

e0066486_9412312.jpg

ただ今 準備中ですがぁ。
10時にはオープンしますよ。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-23 09:41 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/20 作ってみましたぁ。

e0066486_15223330.jpg

ひらべったいガラス玉を作ってみましたぁ。
さて この玉達は何に変身するのでしよう。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-20 15:22 | まる宅。

9/20 DUNGLE

e0066486_12474221.jpg

8月は本業の都合でお休みにしてたので かなり久しぶりになってしまいましたが山中温泉 南町ゆげ街道にあるカフェDUNGLEの店さきで ガラスまが玉のお店 開いてます。
今日は小びんにガラス玉やしずく玉を入れて お好みの玉でピアスやイヤリングを作れるようにしてみましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-20 12:47 | ├喫茶DUNGLE

9/17 紅茶染め

e0066486_2014327.jpg

e0066486_2014388.jpg

3枚目はローズヒップで染めてみましたぁ。
さてさて何を作ろう(^O^)
[PR]
by maru_emi | 2008-09-16 20:14

9/16 長助

e0066486_13262479.jpg

今日は長助さんに行ってきましたぁ。
店内が秋の装いになってましたぁ。
お盆期間中にガラスまが玉のストラップが売れていたみたいなので納品してきましたぁ。
お買い上げ ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2008-09-16 13:26 | └長助&ヤムヤム

9/14 一里野高原ホテル

今日は一里野高原ホテルにて 小さなお店 開いてましたぁ。
道具の配置は前回と同じにして お盆期間中にガラスまが玉のストラップが売れていたみたいなので納品してきましたぁ。
お買い上げ ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2008-09-14 22:27 | └一里野高原ホテルろあん

9/13 紅茶染め

e0066486_2223152.jpg

e0066486_22231534.jpg

着なくなったブラウスを今回はミントティーで染めてみましたぁ。
ブラウスがあと一枚あるんだけど何で染めようかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-14 22:23