ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5/25 いちご。

e0066486_20213053.jpg

今日 相棒の家に行ったのは畑のイチゴをつみたかったからですぅ。
いただきま~す(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-05-25 20:21

5/25 一里野高原ホテル

e0066486_18582043.jpg

e0066486_18582020.jpg

こちらも相棒の家に行く前によって「5/4 ありじゃら」にも持ってった『ヘアゴム』『双子ちゃんストラップ』を納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-25 18:58 | └一里野高原ホテルろあん

5/25 一揆そば 長助

e0066486_165980.jpg

相棒の家に行く前によってみたらストラップが売れてましたぁ。
お買い求めしてくださった方々ありがとうございます。
遅いお昼ご飯ですが「鳥越名物 一揆そば」をいただいてきましたぁ。美味しかったぁ。


*鳥越名物 一揆そば 長助*
旧鳥越村釜清水町
定休日:毎週水曜日・第五木曜日
[PR]
by maru_emi | 2008-05-25 16:05 | └長助&ヤムヤム

5/17 本日のランチ

e0066486_11215978.jpg

朝ごはん抜きだったから早めのランチです。
うふふ。ダングルさんに作っていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-17 11:21 | ├喫茶DUNGLE

5/17 喫茶 DUNGLE

e0066486_0102235.jpg

e0066486_0102288.jpg

本日 10時~16時に山中温泉の喫茶 DUNGLEにて小さなお店 開いてます。
「5/4 ありじゃら」にも持ってった『ヘアゴム』『双子ちゃんストラップ』『ガラスまが玉』をストラップ・キーホルダー・チョーカーにして販売してます。

今年も4月から11月の第三土曜(雨が降ってしまったら お休みです。)に開いてますよ。
遊びにきておくんなましぃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-05-17 00:10 | ├喫茶DUNGLE

5/5 中宮にて

e0066486_11112545.jpg

中宮にて『山菜のてんぷらパーティー』してますぅ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-05-05 11:11 | 趣味。

5/4 青柏祭り

e0066486_1863399.jpg

デカ山 拝めましたぁ。
やっぱ これは見て帰らないとぉ。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 18:06 | おでかけレポート

5/4 ありじゃら。

e0066486_10583786.jpg

e0066486_10583764.jpg

こんな感じで飾ってます。
今回は「まが玉」以外にはヘアゴムもあります。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:58 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら。

e0066486_10442725.jpg

天気が良すぎて暑いですねぇ。
『ありじゃら』始まってますよ。
遊びにきてね(^O^)/

ありじゃら運営者naoさんのレポート。
2008年5月4日の日曜日
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:44 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_5204670.jpg

今年も「ありじゃら」に参加しますよぉ。
遊びににきてねぇ
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:00 | └ ありじゃら