ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4/25 一揆そば 長助

e0066486_15565871.jpg

今日は一揆そば 長助にも『まが玉ストラップとまが玉キーホルダー』を納品してきましたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-25 15:56 | └長助&ヤムヤム

4/25 一里野高原ホテル

e0066486_1432578.jpg

ゴールデンウイーク前に『まが玉ストラップ』納品してきましたぁ。
今回は忘れずに写メしてきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-25 14:32 | └一里野高原ホテルろあん

ネットショップ まる宅。

『ネットショップとんぼ玉 まる宅。』ちょこちょこ更新しています。

只今 在庫がありませんが注文を承ります。
注文を受けてから制作しますので出来上がり次第メール(画像付き)にて連絡をさしあげます。
要望に応じられる事に関しては応じさせていただいております
色違いをはご用意できると思います。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-20 00:17 | └長助&ヤムヤム

4/19 喫茶 DUNGLE

e0066486_15293741.jpg

もう一つの新作のとんぼ玉は かんざしにしてDUNGLEに納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 15:29 | ├作品集

4/19 喫茶 DUNGLE

e0066486_15192381.jpg

新作のとんぼ玉はキーホルダーにしてDUNGLEに納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 15:19 | ├作品集

4/19 お昼ご飯は…

e0066486_13592562.jpg

お昼ご飯はダングルさんから作っていただきましたぁ。
裏メニューかも!
美味しかったぁ(^Q^)
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 13:59 | ├喫茶DUNGLE

4/19 山中温泉出身 道場六三郎の味。

e0066486_11591022.jpg

毎朝10時~11時半 山中温泉 南町ゆげ街道にて 山中温泉出身 道場六三郎の味がワンコイン100円にてふるまわれてます。
4~6月は「加賀野菜スープ」で なかなか美味しかったですよ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 11:59 | ├喫茶DUNGLE

4/19 喫茶 DUNGLE

e0066486_10245448.jpg

本日 山中温泉の喫茶 DUNGLEにて小さなお店開いてます。
新作のとんぼ玉も用意してますが おもに『ガラスまが玉』をストラップ・キーホルダー・チョーカーにして販売してます。

今年も4月から11月の第三土曜(雨が降ってしまったら お休みです。)に開いてますよ。
遊びにきておくんなましぃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 10:24 | ├喫茶DUNGLE

ガラスまがたま屋 まるえみ。2008

2008年度 参加予定イベントです。
今年も このペースですね。よろしく お願い致します。

5/4 てづくり&カフェ「ありじゃら」
9/23 てづくりのお店「乙女の会」
11/3 てづくり&カフェ「ありじゃら」
11/22 なおまる店。

喫茶DUNGLEさんの店さきで4月から11月までの第3土曜日(10時~16時)に『ガラスまが玉作りの実演』しながら 小さなお店を開いてます。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-18 05:35 | プロフィール

4/16 新作。パート2

e0066486_184946.jpg

ラスタカラーで作ってみましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-17 01:08 | まる宅。