ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9/23 乙女の会

e0066486_1393966.jpg

お粗末ですが…
わたくしのお店ですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 13:09 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 乙女の会

e0066486_1355972.jpg

お店の紹介しますぅ。
続いてはももちゃんのシルバーアクセのお店です。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 13:05 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 乙女の会

e0066486_1332119.jpg

お店の紹介しますぅ。
ナナさん&凛々さんのビーズのお店です。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 13:03 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 こいこい祭

e0066486_108179.jpg

ダングルさんの店に おひねり貰いに おししがきましたぁ。
ビックリやぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 10:08 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 手づくりのお店『乙女の会』

e0066486_101181.jpg

参加メンバー揃いましたぁ。
手づくりのお店『乙女の会』開店しますぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 10:01 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 てづくりのお店「乙女の会」

温泉街のギャラリーにて小さな てづくりのお店を開きます。
場所は山中温泉南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリー聲にて10時からスタートします。
販売する作品は すべて作家さんのオリジナル 手づくり作品なので1点モノもあります。
ただ今 乙女な作家さん募集中です。
興味のある方 参加したい方はCommentでも良いので連絡くださいなぁ。
よろしく お願いします。

出店予定
・まる宅。(ガラスまが玉)
・Madam Lisa(手作りビーズアクセサリー)
・凛々(手作りビーズアクセサリー)
・IKI.M(シルバー粘土アクセサリー)
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 10:00 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/23 乙女の会にて

『とんぼ玉作り体験&実演』しながら小さなお店 開きますよ。

『とんぼ玉作り体験』は↓の時間にて予定しております。
10:00~10:45
11:00~11:45
13:00~13:45
14:00~14:45
15:00~15:45

こちらのCommentにて予約承ります。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-23 09:00 | 手作り雑貨 おとめの会。

9/15 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しながら小さなお店 開きますよ。

『とんぼ玉作り体験』は↓の時間にて予定しております。
10:00~10:45
11:00~11:45
13:00~13:45
14:00~14:45
15:00~15:45

こちらのCommentにて予約承ります。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-15 10:00 | ├喫茶DUNGLE

9/2 看板制作。

e0066486_15421641.jpg

廃材で作りましたぁ。
出来上がりましたよぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2007-09-02 15:42 | おでかけレポート

9/2 看板制作中

e0066486_1410340.jpg

イベント用看板制作中ですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-02 14:10 | おでかけレポート