ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5/23 自宅にて…

e0066486_151521.jpg

自宅にてグループ展にむけて朝から作業中なのでしが あまりの汚さに思わず写メりましたf^_^;
[PR]
by maru_emi | 2007-05-23 15:01 | まる宅。

5/22 風カフェ

e0066486_13214493.jpg

e0066486_13214431.jpg

今日は金沢の大桑で仕事で お昼ご飯を食べに行こうと思って散歩がてら ぷらぷら歩いてたら かわいらしい お家のカフェを発見しましたぁ。
『きまぐれごはんセット』なかなか 美味しいかったです。

写真はランチについてくるデザート達です。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-22 13:21 | おでかけレポート

4/25 kaeru clothes

e0066486_1481140.jpg

kaeru clothesことカエルさんのお宅を訪問してきました。
玄関に入って手前には手づくりの子供服や小物あり奥には毎月 東京まで買い付けに行ってる洋服や小物がありました。
A4サイズのファイルが入るカバンを捜してて ついに見つけて購入しました。
なかなか使い勝手が良いです。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-20 14:08 | おでかけレポート

5/20 蜂の巣

e0066486_1191653.jpg

前から話しには聞いていたのですが初めて富山市にある『蜂の巣』にきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-20 11:09 | おでかけレポート

5/19 喫茶DUNGLEにて

今日は山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』の日なのですが お店につく前に雨が…



お店についたら晴れ間が見えてきましたぁ(^O^)/
『とんぼ玉作り体験&実演』16時までやってますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-19 09:18 | ├喫茶DUNGLE

5/4 ありじゃら

e0066486_16313956.jpg

片付けし終わってティータイムです。
抹茶のムースのミルヒィーユですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 16:31 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_1252810.jpg

七尾についてから前に作った水引と一緒にストラップ作ってみましたぁ。
家でバナーに火 付けてないかも…
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 12:52 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_10104354.jpg

現場から実況します。
ありじゃらスタートしましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 10:10 | └ ありじゃら

5/4 クラフト&カフェ「ありじゃら」

去年から数えて半年ぶりになるクラフト&カフェ「ありじゃら」は石川県七尾市で開催されているクラフトとカフェなイベントです。楽しみながら手作りしたクラフト作品のお店やカフェが年に2回、オープンしています。
小さくとも中身はすごいイベントでnaoさんがひらいています。
参加者もお客さんも笑顔になれる、そんなイベントです。是非、遊びにきてください。

開催日2007年5月4日
開催時間10:00~16:00
場所:石川県七尾市一本杉通り、中程屋外駐車場スペースにて開催です。


ありじゃら info
URL - http://arijala.exblog.jp/
フライヤー
2007年5月4日 ありじゃらレポート
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 06:27 | └ ありじゃら