ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/29 山桜。

e0066486_1624992.jpg

大分 散ってますがぁ山桜です。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-29 16:24 | おでかけレポート

4/29 メガネ計画。

e0066486_1536218.jpg

メガネ計画 発動しましたぁ。


バックには…
[PR]
by maru_emi | 2007-04-29 15:36 | おでかけレポート

4/26 おんこぽんこさんにて

e0066486_15551658.jpg

グループ展の話しもあったので『おんこぽんこ』に行ってきましたぁ。

休みで時間があったので水引を体験してきましたぁ。とんぼ玉をつけてストラップを作ってみるのさぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-26 15:55 | おでかけレポート

4/16 無事 帰宅。

なんてこったい(*_*)
11日~16日は高山に出張していたのですが14.15日は高山祭だというのに仕事にあけくれてました(*_*)
18~23日は福井に出張です…
[PR]
by maru_emi | 2007-04-16 23:28 | 仕事。

4/8 ミントレイノ

e0066486_17122289.jpg

一里野スキー場 繋がりで旧尾口村にある『ハーブの里 ミントレイノ』に まが玉のストラップなど置かせていただく事になりましたぁ。

『ハーブの里 ミントレイノ』
所在地  〒920-2335 石川県白山市女原 甲58
URL http://www16.ocn.ne.jp/~herbmint
[PR]
by maru_emi | 2007-04-08 17:12 | └長助&ヤムヤム

4/7 喫茶DUNGLEにて

e0066486_16484814.jpg

こんな感じに飾ってみましたぁ。ラスタ色のチョーカーは他のラスタ商品と一緒に飾ってあります。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-07 16:48 | ├喫茶DUNGLE

4/7 喫茶DUNGLEにて

e0066486_12461263.jpg

ラスタ色のチョーカー納品しましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-07 12:46 | ├作品集

4/7 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 南町ゆげ街道にある喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが 10時~16時 お店 開きます。
12月から3月まで『とんぼ玉作り体験&実演』は お休みしていたのですが再開します。今月は第1土曜日にするのですが5月から第3土曜日にさせていただきやす。
遊びに来てね。(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2007-04-06 07:59 | ├喫茶DUNGLE