ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/11 KO×2(湖処)

e0066486_138334.jpg

去年も白馬に行った時に お食事した KO×2(湖処)に行ってきましたぁ。
その店には大きなワンちゃんがいて たわむれてきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-11 13:08 | └スキー。

2/11 栂池高原スキー場

e0066486_8223674.jpg

今日は栂池高原スキー場にきましたぁ。
リフト券売場が すごい人です。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-11 08:22 | └スキー。

ふぅちゃんちの石けん

「なおまる あったか展」の時に手作りの石鹸をいただきました。
ふ~ママのブログですぅ。
ふぅちゃんちの石けん
[PR]
by maru_emi | 2007-02-10 22:16 | リンク集

2/10 「おんこぽんこ」にて

え~っと。スキー三昧で とんぼ玉関係の事は冬眠中だったのですが本日「おんこぽんこ」で県内のとんぼ玉作家さん達とお話してきましたぁ。
日程は まだハッキリしていないのですが6月下旬か7月上旬に 「おんこぽんこ」にてグループ展で『ポップなガラスビーズ展』~カラフルなとんぼ玉ワールドを広めよう~を開催します。
内容としては本格的な蜻蛉玉とは違ったポップでカラフルなガラスビーズを中心に展示したいと思っております。

今日 お話した作家さん達は金沢市竪町にあるsoloのとんぼ玉教室の卒業生でしたぁ。
その繋がりでsoloにも とんぼ玉作家さん募集中のフラヤーを置かせていただきましたぁ。soloの店長さんありがとうございます。

ただ今 作家さん募集中です。
興味のある方 参加したい方はCommentやネームカードにあるメールでも良いので連絡くださいなぁ。
よろしく お願いします。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-10 15:50 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』

2/5 高鷲スノーパーク

e0066486_1331568.jpg

まず山頂からぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-05 13:03 | └スキー。

2/4 立山山麓 極楽坂

e0066486_1513167.jpg

早くも ねこやなぎがぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-04 15:01 | └スキー。

2/4 立山山麓 極楽坂

e0066486_11551756.jpg

立山が良い感じ。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-04 11:55 | └スキー。

2/4 立山山麓 極楽坂

e0066486_9152769.jpg

今日は新雪!
[PR]
by maru_emi | 2007-02-04 09:15 | └スキー。