ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

立山山麓 極楽坂

e0066486_910882.jpg

今日は極楽坂にきましたぁ。展望台があったので登ってみましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-21 09:10 | └スキー。

1/14 金沢セイモアスキー場

e0066486_12164451.jpg

今日は朝から来てます。
さすがの日曜で人が うじゃうじゃいますわぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-14 12:16 | └スキー。

1/11 白山一里野温泉スキー場

e0066486_106244.jpg

名古屋の友達と一緒にきましたぁ。
天気も良くて雪質も良いですよ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-11 10:06 | └スキー。

1/10 白山一里野温泉スキー場

e0066486_1575934.jpg

本日より昨年同様 白山一里野温泉スキー場に作品を置かせていただいております。
ガラスまがたま中心に作品があります。
機会がある方は見にやってくださいましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-10 15:07 | └長助&ヤムヤム

1/10 白山一里野温泉スキー場

e0066486_13344554.jpg

昼から雪も止んで人も少ないから なかなか良いですよ。
エキサイトコースや宮様コースの下にも行ってきたんやけど こけずに滑れましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-10 13:34 | └スキー。

1/7 白山一里野温泉スキー場

e0066486_13262219.jpg

バイトの書類 出しにスキー場に来たら全リフトが停止中でした。
正面あいあ~るゲレンデには 自力で登って楽しんでるようでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-07 13:26 | └スキー。

1/3 白山一里野温泉スキー場

e0066486_11384196.jpg

ブッシュもあったり石がゴロゴロが目立ってきたので昼であがりやしたぁ。
様子見ついでに一里野温泉スキー場まで昼ご飯 食べにきましたぁ。
瀬女より人があふれてたしブッシュやら石ゴロゴロが少なそうだったよ
[PR]
by maru_emi | 2007-01-03 11:38 | └スキー。

1/3 白山瀬女高原スキー場

e0066486_10431510.jpg

少し人が増えてきたので山道を降りてみましたぁ。
途中で手取ダムが見えましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-03 10:43 | └スキー。

1/3 白山瀬女高原スキー場

e0066486_9575862.jpg

ワクワクコースだと人が少なめでカッ飛ばせて良い感じやぁ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2007-01-03 09:57 | └スキー。

1/3 白山瀬女高原スキー場

e0066486_8423777.jpg

やっと初滑りできます。
微妙にガリガリバーンだけど天気が良いからよしとしよう(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2007-01-03 08:42 | └スキー。