ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11/25 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 南町ゆげ街道にある喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが 10時~16時 お店 開きました。

また12月から3月は 『とんぼ玉作り体験&実演』は お休みしますぅ。
お休み中はに喫茶DUNGLEに お茶しに行く時はブロクにて お知らせしますねぇ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-25 10:00 | ├喫茶DUNGLE

11/19 紅葉がり パート2

e0066486_128734.jpg

今日も紅葉がりに出掛けましたぁ。
ガスでガスでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-19 12:08 | おでかけレポート

携帯を。。。

水没させました。。。
メモリーにバックアップしてないし。。。
ヤバイわぁ。。。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-15 22:44

クリスマス色。

e0066486_4515261.jpg

クリスマス色のマーブルとんぼ玉 作ってみましたぁ。
12月のイベント用にストラップになりますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-13 04:51 | まる宅。

11/11 喫茶DUNGLEにて

喫茶DUNGLEでの『とんぼ玉作り体験&実演』は雨の為 中止にします。
すみません(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2006-11-11 09:17 | ├喫茶DUNGLE

11/5 紅葉がり。

e0066486_22111110.jpg

11/5 七尾の仕事がなくなって…昼から休みになったので「紅葉がり」に行ってきましたぁ。
かなり山奥に来ましたぁ。
よ~く見ると「中宮スキー場」が見えるんだよぉ。
早くスキーシーズンにならないかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 22:11 | └スキー。

11/3 ありじゃらレポート。

イベントレポート
ありじゃら運営者naoさんのレポート。
ありじゃら 秋のレポレポ~***
アートクレイシルバー(銀粘土)製作をしている ももちゃんのレポート。
ありじゃら大盛況~♪
手づくり石鹸を作ってる ふうちゃんのレポートをトラバさせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 21:25 | └ ありじゃら

11/4 納品。

また写メ 撮ってこなかったんだけど。。。

『一里野高原ホテル』さんには「5色ヘアゴム」
『一向一揆そば 長助』さんには「きのこストラップ 大・小」を「そば祭」の帰りに納品してきましたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 11:48 | └長助&ヤムヤム

11/5 七尾の仕事が…

七尾の仕事が なんか手違いで 無くなってしまったぁ。。。
こんな事なら鳥越のそば祭に参加したのに。。。
うむむ。。。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 11:18 | 仕事。

ゆかりんのブログ。

ずっと ゆかりんのblogリンクしてなかったぁ。
すまん。ゆかりん。。。
チーム分岐店
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 09:01 | リンク集