ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/26 喫茶DUNGLEにて

e0066486_1104393.jpg

e0066486_1104316.jpg

本日の体験した お子ちゃま達の作品ですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2006-08-27 11:00 | ├喫茶DUNGLE

8/26 喫茶DUNGLEにて

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
今は ちょっと曇り空で少し涼しいですよ。
[PR]
by maru_emi | 2006-08-26 10:36 | ├喫茶DUNGLE

8/20 soloにて。

e0066486_2035927.jpg

今日はsoloのとんぼ玉の特別教室に行ってきましたぁ。
良い感じに「花のムリニー」が出来上がりましたぁ。

9/2のイベントに新作として お目見えしますので お楽しみに(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-08-20 20:35 | まる宅。

8/15 能登島ガラス美術館。

e0066486_1918466.jpg

e0066486_1918425.jpg

e0066486_22371248.jpg

実はCHAMBERSのnaoさんからのお誘いで能登島ガラス美術館にて とんぼ玉のデモンストレーションしてきましたぁ。
お盆という事とガラス美術館という事があってか いつも以上に たくさんの方々にとんぼ玉のデモンストレーションを見ていただきましたぁ。

とても良い経験ができましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-08-15 18:00 |  └ なおまる店。

8/12 喫茶DUNGLEにて

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
朝ちょっと雨が降ったんだけど 今はやんでて蒸し暑いです…
このまま雨が降らなかったら夜 9時半頃までいますよぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-08-12 11:55 | ├喫茶DUNGLE

8/5 『HandMadeUnion乙女の会in山中』

8/5(土)山中温泉でHandMadeUnionの女の子メンバーで『HandMadeUnion乙女の会in山中』が無事終了しましたぁ。
場所は山中温泉南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリーで10時からスタートしましたぁ。
kaeru clothesさん・まるえみ。 kumikoさんは夜の縁日まで お店を開いてましたぁ。
昼間とは大違いでホテルの泊まりのお客さんで南町ゆげ街道は賑わってましたぁ。

紅葉が綺麗な秋頃にまた『乙女の会』を開催できたらなっと考えております。
また お声をかけますので よろしくお願いします。

出店者(順不同)

・ブンキテン(自作イラストアート)
・まる宅。(手作りとんぼ玉)
・関西ペイン党(自作イラストアート)
・CHAMBERS(手作りガラスビーズ&アクセサリー)
・momo's room(アートクレイシルバー)
・kaeru clothes(手作り子供服)
・kumiko(古布アクセサリー)
[PR]
by maru_emi | 2006-08-05 10:00 | 手作り雑貨 おとめの会。