ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5/27 喫茶DUNGLEにて。

ももちゃんが山中温泉に来た時のレポートだよん^^
山中温泉
[PR]
by maru_emi | 2006-05-29 03:57 | ├喫茶DUNGLE

5/27 喫茶DUNGLEにて。パート2

e0066486_161216100.jpg

e0066486_16121799.jpg

続いて お子ちゃま達の作品ですぅ。
ちょっと照れながらも写真を撮らせてもらいましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-27 16:12 | ├喫茶DUNGLE

5/27 喫茶DUNGLEにて。

e0066486_1148081.jpg

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
早速 体験者さんの作品ですぅ。
大阪の方でバスの時間があるので作品を郵送する事になりましたぁ。
郵送する事で時間を気にせず体験していただけましたぁ。
良かったぁ。良かったぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-27 11:48 | ├喫茶DUNGLE

5/18 白山一里野スキー場。パート2

e0066486_1644976.jpg

ペンション丘のもりの『とちもみぜんざい』をいただきま~す(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2006-05-18 16:04 | └スキー。

5/18 白山一里野スキー場。

e0066486_15531620.jpg

久しぶりに白山一里野スキー場に行ってきましたぁ。
新緑の中に雪が残っているのが不思議な感じでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-18 15:53 | └スキー。

5/16 ソフトボール

久しぶりにソフトボールの練習に行ったら やっぱり面白かったし楽しかったよ(>_<)
6/11に大会あるから明日からでもバッティングセンター通いしなきゃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-05-16 22:05 | 趣味。

5/14輪島でぷらぷら。パート3

e0066486_8172264.jpg

実は『とんぼ玉体験』もしてきましたぁ。
体験代とストラップする為のひも代が別料金だったぁ…
自分でしてる『とんぼ玉体験』のやり方で良いんだなって確認が出来て良かったです。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-15 08:17 | おでかけレポート

5/14輪島でぷらぷら。パート2

e0066486_2227499.jpg

naoさんと『輪風庵』でお茶してきましたぁ。
1Fの和菓子屋さんには輪島にくるたびによってるんだけど2Fの『輪風庵』は初体験。ドキドキ(>_<)
甘味セットで柚子まんじゅうと柚子香スカッシュをいただきましたぁ。
美味しかったよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-14 22:27 | おでかけレポート

5/14輪島でぷらぷら。

e0066486_10482170.jpg

e0066486_10482144.jpg

e0066486_10482192.jpg

今日はnaoさんとお話があって輪島まできましたぁ。
偶然 『まちなか楽市』が馬場崎通りでやってて輪島友達のお母さんがご近所の方と近くの山で山菜を取ってきて出店してしてましたぁ。
ビックリ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2006-05-14 10:48 | おでかけレポート

5/13 喫茶DUNGLE パート3

e0066486_18163067.jpg

e0066486_18163019.jpg

DUNGLEさんとDUNGLEさんの実家のご近所さんの作品です。
DUNGLEさんの実家のご近所さんは 早速 携帯に付けてくれましたぁ。
実は携帯が車にあったのですが雨の中 わざわざ取りに行ってくれましたぁ。
ありがたやぁ(^人^)
DUNGLEさんは明日の『母の日』の為にとんぼ玉を作ってチョーカーに仕上げましたぁ。
なかなかの出来ばえですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-13 18:16 | ├喫茶DUNGLE