ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

輪島へ。

e0066486_15205342.jpg

今日は久しぶりに輪島に行ってきましたぁ。
地物市に行きたかったんだけどやってない感じでしたぁ。残念…
しっかり朝市で「こっぱ焼き」「えがらまんじゅう」「サザエ焼き」食べてきましたぁ。
一本松公園の桜は まだ満開じゃなかったけどキレイだったよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-15 15:20 | おでかけレポート

栂池高原。パート5

e0066486_1515791.jpg

こちらからの眺めもええ眺めやぁ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-04-14 15:01 | └スキー。

栂池高原。パート4

e0066486_14563951.jpg

晴れてきましたぁ。山頂からですぅ。
ええ眺めやぁ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-04-14 14:56 | └スキー。

栂池高原。パート3

e0066486_13142225.jpg

鳴らしてみたら うるさかったぁ(*_*)
[PR]
by maru_emi | 2006-04-14 13:14 | └スキー。

栂池高原。パート2

e0066486_13123565.jpg

『栂池の鐘』がリフトが動いてない所にあってスキーで滑って行こうと思ってもなんだか行けなさそうで…
でも せっかく来たんだからって思って歩いて見に行きましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-14 13:12 | └スキー。

栂池高原。パート1

e0066486_9222526.jpg

先々週の白馬五竜がラストスキーと思ってましたが栂池高原まで来ちゃいましたぁ。
来る途中 雨が降っていたのですが今は止んで雲ってます。
でも視界がキリで悪いんです…
晴れてくれますように(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2006-04-14 09:22 | └スキー。

閉鎖。。。

エロエロサイトの書き込みが多いのでBBSを閉鎖しました。
これからはCommentsにて足跡 残してくださいましぃ。

前にCommentsのパスワードの聞かれた事があるんやけどCommentsのパスワードは Commentsを削除したり再編集する時に使いますよ。
よろしくです。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-13 20:41

4/8ギャラリー「おんこぽんこ」 銀展 in Handmade Union

銀展 ~その1~
銀展 ~その2~
銀展 ~その3~
銀展 ~その4~
銀展 ~その5~ 終わり
自然人のかずさんにレポートしていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-10 22:43 | Handmade Union

ギャラリー「おんこぽんこ」 銀展 in Handmade Union

■ギャラリー「おんこぽんこ」 銀展 in Handmade Union
 ・2006.4.9(san) 12:00~17:00

2006年の4月1日から二週間、JOKERが金沢の「おんこぽんこ」にて個展をします。その丁度真ん中にあたる9日(日)にクリエイター達が集まります。Handmade UnionからはHIRO、まる宅、CH2.3、DEVILJOKERの4人が体験、体感教室を開きます。達人のスモーキー・バーベキューも同時開催!楽しい一日を満喫できるイベントです。是非、お誘いあわせのうえご来場ください。

・HIRO(創作アート文字) 貴方の名前をイラスト調にイメージで描きあげます。
・まる宅(とんぼ玉体験) ガラスで携帯ストラップやキーホルダーを作ってみましょう。
・CH2.3(似顔絵) イラスト風の似顔絵をその場で描きあげます。
・DEVILJOKER(原型制作体験) シルバーアクセの原型制作を体験できます。
※全て料金¥800です。先着順なのでお時間に余裕をもってご来場ください。

おんこぽんこ info
URL - http://www.gogorecycle.com/npo/onco.htm
[PR]
by maru_emi | 2006-04-09 12:00 | Handmade Union

とんぼ玉屋 まるえみ。2006

2006年度に参加したイベントです。

4/9ギャラリー「おんこぽんこ」 銀展 in Handmade Union
5/4 クラフト&カフェ「ありじゃら」
6/4山代温泉菖蒲湯まつり
7/23 パズルピースザサーカス
8/5 『HandMadeUnion乙女の会in山中』
8/15 能登島ガラス美術館。
9/2 加賀白山おったから祭。
10/1 越大手市場。
10/8 小松どんどん祭。
11/3 クラフト&カフェ「ありじゃら」
11/4 そば祭。
12/16 「なおまる あったか展」
12/23 麦まる体験教室。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-09 00:00 | プロフィール