ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/29まで

3/29まで白山一里野温泉スキー場にての作品販売をさせていただきましたぁ。また来シーズンも委託販売を予定しておりますので ご期待くださいませ。
一里野高原ホテルにて引き続き作品を取り扱っておりますので よろしくお願いいたします。
[PR]
by maru_emi | 2006-03-30 09:00 | └一里野高原ホテルろあん

3/25Full Moon Cafeにて

3/25より小松駅前のレンガ通りにあるカフェ&バーFull Moon Cafeに委託販売させてもらう事になりましたぁ。
「とんぼ玉体験」も第2・4土曜日の19時より予約制にて体験できますよ。
予約方法は こちらのブログやBBSに書き込みでもOKです。

e0066486_552872.jpgまがたまストラップがありますぅ。
e0066486_5333760.jpg

Handmade Unionメンバーの作品もありますぅ。 e0066486_5514698.jpg
[PR]
by maru_emi | 2006-03-25 23:33 | └長助&ヤムヤム

3/25喫茶DUNGLEにて

喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」の日です。
本日も天気が良かったので外で「とんぼ玉作り体験&実演」をしましたが とんぼ玉作り体験をしていただける方がいませんでした・・・
それでも売り上げはまずまずでしたぁ(喜)



山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の「とんぼ玉作り体験&実演」は4/8です。
お暇でしたら 遊びに来てくださいね。
[PR]
by maru_emi | 2006-03-25 22:35 | ├喫茶DUNGLE

お詫び申し上げますm(_ _)m

3月第4日曜日に七尾市で開催する「能路市場~のじ・まーけっと」ですが、今回参加を見合わせる事になりました。楽しみにしていました方々にはご迷惑をおかけします。
毎月開催されているイベントなので時期とタイミングがあえば参加したいと思います。
能路市場 info
URL - http://nojimarket.exblog.jp/
[PR]
by maru_emi | 2006-03-17 10:05 | Handmade Union

良い日でしたぁ。

e0066486_16151368.jpg

今日は朝から滑ってきましたぁ。
天気も良かったし一昨日から降り続けたの雪が良い感じでしたぁ

一里野のチャレンジコースは まだ滑った事がないから来年こそはチャレンジコースを滑りたい(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2006-03-15 16:15 | └スキー。

3/11喫茶DUNGLEにて

喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」の日です。
本日は天気が良かったので外で「とんぼ玉作り体験&実演」をしましたぁ。

e0066486_22352468.jpg

本日 体験していただいた方の作品です。早速 携帯に付けていただきましたぁ。なんと携帯にラメのキラキラがたくさんついていて携帯が輝いていました(驚)

写メを撮ってませんがストラップ2個&キーホルダー3個に根付け12個を納品しましたぁ。



山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の「とんぼ玉作り体験&実演」は3/25です。
お暇でしたら 遊びに来てくださいね。
[PR]
by maru_emi | 2006-03-11 22:35 | ├喫茶DUNGLE

白山一里野温泉スーパークロス大会。

白山一里野温泉スーパークロス大会。にファンスキーの部で参加してきましたぁ。
今年もファンスキー女子の部の参加が3人しかいなくて 結果は2位でしたぁ。
去年 優勝した人が今年も優勝だったし。。。
来年こそは優勝するぞぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-03-05 16:00 | └スキー。