ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日。一里野高原ホテルにて

一里野高原ホテルにて「とんぼ玉作り体験&実演」を17時から21時までしてきましたぁ。
スキー旅行の思い出に「とんぼ玉作り」をしていただいたお子ちゃまが3人!
どれも個性あふれる作品でしたぁ。
当日に携帯が壊れててしまって写メ 撮れませんでした(汗)

次回に日程は まだ未定です。。。

「勾玉の根付け」を納品します。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-28 22:00 | └一里野高原ホテルろあん

本日の一里野です。

e0066486_12173236.jpg

本日の一里野です。
昨日より雪が降ってなくて滑り良いですよ。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-28 12:17 | └スキー。

本日の一里野です。

e0066486_13321212.jpg

本日の一里野です。
雪は降ったり止んだりです。
風が無いだけ マシかな。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-27 13:32 | └スキー。

一里野高原ホテルに。

e0066486_2443554.jpg

20日に作った まがたま達で作りました。
28日に一里野高原ホテルに納品しますぅ。
勾玉の形には自分の欠けている運を補うパワーがあるそうです。
ものは試しに「勾玉の根付け」を持ってみませんか?
[PR]
by maru_emi | 2005-12-27 02:44 | ├作品集

本日。喫茶DUNGLEにて

e0066486_7372096.jpg喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」してきました。
今日は5人の方々が「とんぼ玉作り体験」をしてくださいましたぁ。ありがとうございます。
e0066486_7381429.jpgこれはDUNGLEさんとDUNGLEの同級生の携帯です。
とんぼ玉作り体験で作ったとんぼ玉を付けてますよぉ。e0066486_7391961.jpg

e0066486_7363789.jpg冬の山中も素敵ですよ。e0066486_7365894.jpg


青・緑・紫の「勾玉の根付け」を納品しました。


山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の1/14の「とんぼ玉作り体験&実演」はお休みです。。。
すいませんm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2005-12-24 09:00 | ├喫茶DUNGLE

白山一里野温泉スキー場。

e0066486_1202589.jpg

スキー場でストラップをまとめて3個 買っていただいたそうです。
買っていただいた方 お買い上げ ありがとうございます。
もし よろしかったら このブログに書き込みしていただけたら嬉しいです。
よろしく お願いしますm(_ _)m

ピンク系が無くなったので本日 納品に行ってきま~すぅ。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-22 01:20 | └一里野高原ホテルろあん

20日に作った まがたま達です。

e0066486_1492290.jpg
この子達は根付けになりますぅ。お楽しみに(^O^)/

納品に追われててマーブルばかりレンタルして作ってましたが久しぶりに教室を受けました。
ちなみに「まがたま」です。
「まがたま」って なんて愛着がわいてしまうんでしょう。。。
また しばらくの間 「まがたま作り」が続きそうです。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-20 23:49 | まる宅。

今日は。

e0066486_9315748.jpg

今日は天気も良くて風もなくてお客さんもいないからスキー場は最高ですよぉ!
ちなみにゴンドラ・あいあ~る1・2リフト・のだいら2リフトが動いてましたが「なだれ」の危険性があったので昼まえにあいあ~る2リフトが止まりました。

e0066486_11342328.jpg

山頂からの眺めです。綺麗やぁ。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-20 09:31 | └スキー。

フラダンス発表会。

午前中にスキーに行ってからフラの先生のスタジオの発表会に行ってきました。
フラのレッスンにメンバーも見に来てて前から3列の席を皆で占拠してました(汗)
初めて大先生(先生のお母様)のフラが見れて良かったぁ。
先生とは違って なんか良いんだよね。
若い人達のフラも良かったけど歳を重ねているから味があるというか良い感じでした。

再来年の5月に このフラの発表会があるから「今度は参加しようね。」って話になってるようです。
6~8人メンバーが必要なんやけど揃うんかな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-18 23:34 | 趣味。

上手く撮れてないけど。。。

e0066486_10395179.jpg

只今の一里野スキー場です。
チラチラ雪が降ってるけど 風が強くないから そんなに苦になりませんよ。
そろそろ帰らねば。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-17 10:39 | └スキー。