ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

白山一里野温泉スキー場

e0066486_12323657.jpg

一里野高原ホテルに作品を持って行ったら。。。
なんと!
白山一里野温泉スキー場に雪が積もってましたぁ。

早く来い。来い。
スキーシーズン!
[PR]
by maru_emi | 2005-11-30 12:32 | └スキー。

一里野高原ホテル

e0066486_1234397.jpg一里野高原ホテルの売店に作品を委託販売させてもらえる事になりましたぁ。
女将さんの体調が悪くて会えなまま作品を置いてきてしまったんだけど専務さんと チョロっと話しも出来たし今日から置かせてもらえただけで良しとしましよう(^O^)/

「一里野高原ホテル」は白山一里野温泉スキー場の近くにあるホテルです。
このホテルの露天風呂が有名で雪がちらつく夜に露天風呂に入った時は最高でしたぁ!
泊まらなくてもお風呂だけ入りにきたり食事だけでもOKなので お暇な時にでもぷらりとホテルに来てみてね。


e0066486_12344083.jpge0066486_12344058.jpg ←赤の矢印の所に作品がありキーホルダー・ストラップ・根付けが置いてあります。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-30 11:35 | └一里野高原ホテルろあん

「ここや」を紹介

e0066486_2271158.jpg今日は 喫茶DUNGLEのお隣りさん おだんご屋さんの「ここや」を紹介します。

e0066486_2271131.jpgおだんごは注文を受けてから焼き始めます。

e0066486_2271167.jpg普通のだんごは粉から作られてるのですが ここやのだんごは米粒から作ってるのとから とても軟らかで美味しかったです。

e0066486_2271155.jpgおかき類での お勧めは「エビマヨのおかき」だそうです。
それで「エビマヨのおかき」の辛口をいただきましたぁ。
ビールのつまみにピッタリ。
実はここやさんにビールもあって誘惑に負けそうになりました(汗)

e0066486_2271118.jpg
焼きたてのおだんごが食べれるカウンターやテーブルもあって観光散策の休憩にぴったりの ちょっとホッとするお店です。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-28 22:07 | ├喫茶DUNGLE

ビックリ。

去年バイトしてたホテルに作品を置かせてもらおうと思いつつダメやろうなぁってドキドキしながら電話してみたら「置いて良いよ」って あっさり言われてしまいましたぁ。
ドキドキは必要 無かったようです。。。
詳しい話しは水曜日にしてきます。
詳しい話しが決まったらブログで お知らせしますぅ。


P.S
久しぶりバイトやら生〇痛やらで体調がいまいちでした。
今日 帰ったらDUNGLEさんレポートupしますね。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-28 17:01 | └一里野高原ホテルろあん

喫茶DUNGLEにて。

e0066486_11591354.jpg

e0066486_11591383.jpg

↑本日は こんな感じでしてますぅ。

喫茶DUNGLEにて実演&とんぼ玉作り体験ですぅ。
お暇な方 遊びに来てね。
美味しい珈琲もありますよぉ。

e0066486_21391815.jpg←今日の体験した方の作品です。
ちょっと変な形になっちゃったけど。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-26 11:59 | ├喫茶DUNGLE

喫茶DUNGLEにて。

e0066486_2348014.jpg←納品しま~すぅ。

明日は喫茶DUNGLEにて実演&とんぼ玉作り体験ですぅ。
お暇な方 遊びに来てね。
美味しい珈琲もありますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-25 23:48 | ├喫茶DUNGLE

ヘアゴム

e0066486_15285646.jpg

一緒にフラをしてる お姉様からのご注文で作ってみましたぁ。
気に入ってもらえるかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-21 15:28 | ├作品集

チョーカー

4時間で。のとんぼ玉で作りました。
(DUNGLEにて販売)


e0066486_21574197.jpg
[PR]
by maru_emi | 2005-11-17 21:57 | ├作品集

かんざし

4時間で。のとんぼ玉で喫茶DUNGLEのかんざしを作ってみました。

e0066486_2155751.jpg11/26の納品予定です。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-17 21:55 | ├作品集

キーホルダー&ストラップ

4時間で。のとんぼ玉でで作りやしたぁ。
福ちゃん どっち選んでくれるかな?

e0066486_21101119.jpg
e0066486_2110256.jpg (DUNGLEにて販売)→

[PR]
by maru_emi | 2005-11-17 21:10 | ├作品集