ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:おでかけレポート( 53 )

東急ハンズ

e0066486_1216548.jpg

『ハンズハンドメイドショップ』っていうレンタルBOXを発見してきましたよぉ。

石川に帰る前 東急ハンズによってきましたぁ。
色々と話しをうかがって今度 作品を持っても良いかなって思ってます。
冬の間はフリマとか無いと思ってて作品の居場所を探していたので ここにしようかな。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-30 12:16 | おでかけレポート

ギャラリーシティ楽座

e0066486_14543611.jpg

ギャラリーに行く途中にあって可愛いかったらとってみました。。。

名古屋に行く途中で滋賀県長浜市にある『NPO法人ギャラリーシティ楽座』によってみようと思って行ってみたのですがやってなかった。。。
残念。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-28 19:54 | おでかけレポート

モノづくりフェア

旧吉野谷村で白山ろく初のモノづくりフェアが雨の中 開催してましたぁ。凄いですね!
各ブースにはテントがあったのですが雨が吹き込んできてて作品が濡れたりして大変そうでしたぁ。
吉野工芸の里には名物のタコ焼きや大判焼きがあり 色んなアーティストのオブジェもあります。
(雨が降っていたのでオブジェの撮影は断念。。。)
天気の良い日にはファミリーやカップルの方など来ててにぎやかなんです。
今日は実行委員の人と少し話しが出来て来年 参加させてくださいってお願いしてきましたぁ。
あっ。
募集の詳細を聞いてなかった。。。
参加費 高いのかな。。。
明日 聞いてこようかな。。。

e0066486_22484786.jpge0066486_2248559.jpg
[PR]
by maru_emi | 2005-10-22 23:53 | おでかけレポート