ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:おでかけレポート( 53 )

11/19 紅葉がり パート2

e0066486_128734.jpg

今日も紅葉がりに出掛けましたぁ。
ガスでガスでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-19 12:08 | おでかけレポート

9/18 郡上八幡。

e0066486_8521970.jpg

郡上八幡に行ってきましたぁ。
川や水路や町並みがキレイでしたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-09-22 08:52 | おでかけレポート

5/14輪島でぷらぷら。パート3

e0066486_8172264.jpg

実は『とんぼ玉体験』もしてきましたぁ。
体験代とストラップする為のひも代が別料金だったぁ…
自分でしてる『とんぼ玉体験』のやり方で良いんだなって確認が出来て良かったです。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-15 08:17 | おでかけレポート

5/14輪島でぷらぷら。パート2

e0066486_2227499.jpg

naoさんと『輪風庵』でお茶してきましたぁ。
1Fの和菓子屋さんには輪島にくるたびによってるんだけど2Fの『輪風庵』は初体験。ドキドキ(>_<)
甘味セットで柚子まんじゅうと柚子香スカッシュをいただきましたぁ。
美味しかったよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-14 22:27 | おでかけレポート

5/14輪島でぷらぷら。

e0066486_10482170.jpg

e0066486_10482144.jpg

e0066486_10482192.jpg

今日はnaoさんとお話があって輪島まできましたぁ。
偶然 『まちなか楽市』が馬場崎通りでやってて輪島友達のお母さんがご近所の方と近くの山で山菜を取ってきて出店してしてましたぁ。
ビックリ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2006-05-14 10:48 | おでかけレポート

輪島へ。

e0066486_15205342.jpg

今日は久しぶりに輪島に行ってきましたぁ。
地物市に行きたかったんだけどやってない感じでしたぁ。残念…
しっかり朝市で「こっぱ焼き」「えがらまんじゅう」「サザエ焼き」食べてきましたぁ。
一本松公園の桜は まだ満開じゃなかったけどキレイだったよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-04-15 15:20 | おでかけレポート

本日より。

e0066486_1617171.jpg

本日より小松駅前のレンガ通りにあるカフェ&バーFull Moon Cafeハンドメイドユニオンメンバーのヒロ君がカレー屋さんを始めましたぁ。
本格インド風グリーンカレーをいただきましたぁ。
美味しかったよぉ(^O^)/
すません…
写メ 取り忘れてしまったぁ…
次回は必ず 写メ 録らねば!
[PR]
by maru_emi | 2006-01-16 16:17 | おでかけレポート

届きましたぁ。

彼氏のリクエストもあって vanille(う゛ぁにーゆ)のお菓子を通販でお買い物してみましたぁ。

e0066486_23222641.jpg
e0066486_2323178.jpgこんなにかわいく届きました。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-04 18:00 | おでかけレポート

自然人スタジオ

昨日の締めくくりは自然人スタジオにてjokerくんからユニオングッズの受け取りです。
皆と話してたら長距離運転の疲れもぶっ飛び良い時間が過ごせましたぁ。
>かずさんへ
皆との語らいが良かったので ついつい長居してしまいましたぁ。
すいませんが これからもスタジオ使わせてくださいましぃ
よろしく お願いしやすm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2005-10-31 22:37 | おでかけレポート

vanille(う゛ぁにーゆ)

e0066486_16175095.jpg

もう一つ見に行きたかった お店でuanille(う゛ぁにーゆ)に行ってきましたぁ。
ちなみに三重県亀山市です。
手づくり雑貨のお店で店内は可愛いし雰囲気も良かったです。
一つ。一つの作品の暖かさや店主の方の心くばりが伝わってきましたぁ。
そこのお店には『はこにわ』っていうレンタルBOXがあるから気になってたんです。
店主の方ともお話が出来て良かったですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-30 16:17 | おでかけレポート