ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:おでかけレポート( 53 )

8/19 名水百選 御清水

e0066486_14464697.jpg

思わず。。。
[PR]
by maru_emi | 2007-08-19 14:46 | おでかけレポート

8/19 名水百選 御清水

e0066486_14362774.jpg

足つけたら冷たすぎたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-08-19 14:36 | おでかけレポート

8/19 名水百選 御清水

e0066486_14294825.jpg

福井県大野市の名水百選 御清水に行ってきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-08-19 14:29 | おでかけレポート

6/28 旅カフェ.com

e0066486_1501737.jpg

なにげにチャリで金沢21世紀美術館の前を横切ったら気になるクルマがありました。
そこには麦ちゃんのカバさんがありビックリやわ!
ゆずみつソーダをいただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-06-28 15:00 | おでかけレポート

5/22 風カフェ

e0066486_13214493.jpg

e0066486_13214431.jpg

今日は金沢の大桑で仕事で お昼ご飯を食べに行こうと思って散歩がてら ぷらぷら歩いてたら かわいらしい お家のカフェを発見しましたぁ。
『きまぐれごはんセット』なかなか 美味しいかったです。

写真はランチについてくるデザート達です。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-22 13:21 | おでかけレポート

4/25 kaeru clothes

e0066486_1481140.jpg

kaeru clothesことカエルさんのお宅を訪問してきました。
玄関に入って手前には手づくりの子供服や小物あり奥には毎月 東京まで買い付けに行ってる洋服や小物がありました。
A4サイズのファイルが入るカバンを捜してて ついに見つけて購入しました。
なかなか使い勝手が良いです。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-20 14:08 | おでかけレポート

5/20 蜂の巣

e0066486_1191653.jpg

前から話しには聞いていたのですが初めて富山市にある『蜂の巣』にきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-20 11:09 | おでかけレポート

4/29 山桜。

e0066486_1624992.jpg

大分 散ってますがぁ山桜です。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-29 16:24 | おでかけレポート

4/29 メガネ計画。

e0066486_1536218.jpg

メガネ計画 発動しましたぁ。


バックには…
[PR]
by maru_emi | 2007-04-29 15:36 | おでかけレポート

4/26 おんこぽんこさんにて

e0066486_15551658.jpg

グループ展の話しもあったので『おんこぽんこ』に行ってきましたぁ。

休みで時間があったので水引を体験してきましたぁ。とんぼ玉をつけてストラップを作ってみるのさぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-04-26 15:55 | おでかけレポート