ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:Handmade Union ( 35 )

arte all' arteさん。

e0066486_1352317.jpg

今日はヒロ君のカレー屋さんに行ってからarte all' arteさんにも行ってきましたぁ。
とても良い感じに飾っていただきましたぁ。

写メが上手く撮れてませんが…
是非 お店で見てくださいましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2006-01-16 23:35 | Handmade Union

BIOマーケット

BIOマーケット(旧鳥越村でのイベント) 11/6

e0066486_7274914.jpg保育園の跡地でのイベントでバザーみたいな感じで楽しかったよ。
麦さんといちろうくんがお話中。。。

e0066486_7285519.jpgユニオンポストカードのボードがパワーアップしました。
本日 JOKER君きのこの栽培してましたぁ。うふふ。。。

e0066486_7303160.jpg自分のブースは こんな感じぃ。
BROWN氏の絵や四葉のクローバー
それと昨日頂いた。かずさん柿。

e0066486_7313227.jpg今日は麦さんにも体験していただきました。
この嬉しそうな顔を見てください!e0066486_7334296.jpg
e0066486_734234.jpgJOKER君も作ったよ。
おでこ光ってる。。。


本日も子供達3人の体験を。。。
疲れました。。。
NPO法人ワンネススクールの方から「とんぼ玉体験」のお仕事の依頼がありそうです。
しかも子供にです。。。
私に出来るのかな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-07 07:39 | Handmade Union

山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 アートフェスティバル」 

山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 アートフェスティバル」 11/5
昨日は何もせずに寝てしまいました(汗)
では。では。報告を!

e0066486_2319980.jpgなんか わて めっちゃ笑顔やしぃ!
ちなみに後ろにいるのはJOKER君。

e0066486_23205557.jpgかずさん登場。 柿 持ってきて 通りがかり人にもおすそ分け!

e0066486_2323127.jpgこんな大きな ゆずも!

e0066486_23251471.jpg今日は5歳の子に体験してもらいました。
やっぱり小さい子に教えるのは難しい。。。
e0066486_23253923.jpg


イベントが終わった後は交流会。
イベント料に交流会の食事代やビール代込みでした(喜)
実行委員さんも悩みが多いみたいで地元という事もあるんやけどHandmade Union のJOKER君がイベントアドバイザーになりました。
JOKER君のお手伝いで忙しくなりそうです。
頑張らねば(^o^)/
[PR]
by maru_emi | 2005-11-06 23:39 | Handmade Union

BIOマーケット(旧鳥越村でのイベント) 11/6

NPO法人ワンネススクール主催
10~16
旧鳥越村の保育園跡地
UnionからはDEVILJOKER、麦さん、まるえみが参加!

こんな感じの事しか分かってないです。。。
すみません。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-06 10:00 | Handmade Union

山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 アートフェスティバル」 11/5

山中温泉企画イベント
2005.11.5~6(土・日)
今年で3回目となるクラフトマンのイベント「鎮守の森アートフェスティバル」。山中温泉の中心街にて開催される作家と物づくりのふれあいイベントです。県内、県外と様々な場所で活動している多種多様なクラフトマンが参加!商店街のストリートを物づくりで埋め尽くします!温泉町という山中のイメージとはまた違った物づくりの町山中をご覧下さい。
5・6日で二日間あるんですけどHandmade Union は5日だけかたまって参加します。
5日の開催時間は13:00~20:00です。
お近くの方 宜しかったら遊びに来てくだしいまし。
Unionからは関西ペイン党、DEVILJOKER、いちろう君、CH2.3、まるえみが参加!
[PR]
by maru_emi | 2005-11-05 13:00 | Handmade Union

ありじゃらレポート

「ありじゃら」 11/3
ただいまぁ!
な。な。なんとぉ!
自分でもビックリしてるんでけど新作のマーブルのヘアゴム完売したんだよ。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
雨が降ってたけど楽しかったぁ。
やっぱり大志さんがきた時は大雨やった。。。

e0066486_23505641.jpg奥の屋根付き駐車場スペースを使わせてもらいました。e0066486_23511486.jpg

自分で実演しないで あきちゃんとヒロ君には とんぼ玉作りの実演してもらっちゃったぁ。
ちなみに私が酔っ払ってなかったのでハプニングはなかったです(爆)

e0066486_2352880.jpg
e0066486_23523021.jpg↓彼氏に作ってもらった囲いが大活躍しました。
e0066486_23525165.jpg

イベントが終わった後の反省会で雨対策の話をして情報交換もできたし。
充実した一日でしたぁ
[PR]
by maru_emi | 2005-11-03 23:53 | Handmade Union

明日。

素敵なプレゼント★
↑naoさんのお友達も応援してくれてます。
明日の「ありじゃら」 頑張らねば(^o^)/
[PR]
by maru_emi | 2005-11-02 20:24 | Handmade Union

バナー

リンクフリー
JOKER君からバナー作っていただきました。
かわいいでしょう!
e0066486_658311.gife0066486_6584772.jpg
[PR]
by maru_emi | 2005-10-23 07:04 | Handmade Union

Full Moon Cafeにて。。。

H.UのJOKERくんからのお誘いで富山のイベントを手掛けている方とH.Uメンバー数名との会合に参加する事ができました。

詳細は後日 書き込みます。。。
眠くなってきたよ。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-18 23:49 | Handmade Union

『夢festival』

JOKERくんとあきちゃん&ヒロくんが『夢festival』に出店してるとの事だったので見てきましたぁ。e0066486_35123.jpg

コンサート(ミュージシャン6組)・多国籍料理・フリーマーケット・津波写真スライドショーなどありましたぁ。
滞在時間は短かったのですが『夢festival』雰囲気を味わってきましたぁ。
次回は是非 参加したいですね

写メ 撮れば良かった。。。
いつも後悔してるし。。。。

e0066486_3512068.jpg
JOKERくんからH.Uでの私のキャラクターのポストカードいただきましたぁ。
彼氏には可愛い過ぎると言われましたが。。。
JOKERくん ありがとうね。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-16 23:44 | Handmade Union