「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:Handmade Union ( 35 )

12/23 麦まる体験教室。

e0066486_13411890.jpg

ちょっと詳しい詳細が分かってなかったので お知らせしてなかったのですが今日 かば陶芸家の麦ちゃんと二人で「NPO法人ワンネススクール」の「クリスマス会」で体験教室を開きましたぁ。
お子ちゃま12人に体験してもらっちゃいましたぁ。
なんか余裕がなかったなぁ…
反省やわ~ぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-12-23 13:41 | Handmade Union

12/18 ON展

e0066486_12493622.jpg

初日に行けなかったので今日 行ってきましたぁ。
良い感じに展示していただいてます。
さっそく 週末に買っていただいたそうです。
ありがたやぁ。ありがたやぁ(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2006-12-18 12:49 | Handmade Union

12/15~25 おんこぽんこ

「ON」展
『おんこぽんこ』で開かれる作品展に参加しますぅ。
~それぞれの「おん」、それぞれの作品展~-
日時:12/15(金)~25(月)時間:12~17
<「おん」の意味>
温(作家の体温を感じる作品)
恩 (今年のすべてに感謝を込めて)
SWITCH(新しい気持ちの切り替え)
音(新年の音色をうかがう)
おんこぽんこ(の、「おん」)

e0066486_994971.jpg

[PR]
by maru_emi | 2006-12-15 12:00 | Handmade Union

11/4 そば祭。

e0066486_14274625.jpg

11月4日5日に旧鳥越村 バードハミング鳥越にて「そばまつり」ありクラフトブースがあるそうなので4日だけ参加しましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-04 14:27 | Handmade Union

10/8 小松どんどん祭。

e0066486_78122.jpg

こんな感じで出店しましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-10-10 07:08 | Handmade Union

10/8 小松どんどん祭。

e0066486_2065376.jpg

フル・ムーンカフェ主催のアート・マーケットに参加しましたぁ。
小松どんどん祭と同時開催だったので賑やかでしたぁ。
e0066486_2065377.jpg

e0066486_2065357.jpg

関西ペイン党のあきちゃん達のライブペイトです。
[PR]
by maru_emi | 2006-10-08 20:06 | Handmade Union

10/1 越大手市場。

e0066486_11454836.jpg

e0066486_1145486.jpg

e0066486_11454828.jpg

関西ペイン党のあきちゃん&ヒロくんのライブペイントでしぃ。
[PR]
by maru_emi | 2006-10-01 11:45 | Handmade Union

10/1 越大手市場。

e0066486_9224458.jpg

こんな感じで がやがやと1ブースを3人で出店してますぅ。
[PR]
by maru_emi | 2006-10-01 09:22 | Handmade Union

10/1 越大手市場。

e0066486_919565.jpg

e0066486_9195627.jpg

富山市民プラザ前 大手モールにて『越大手市場 ART Street3』開催してますぅ。

関西ペイン党のあきちゃん&ヒロくんとまるえみ。が参加してますよん。
ぜひ 来ておくんなましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2006-10-01 09:19 | Handmade Union

9/2 加賀白山 おったから祭。

無事 終了しましたぁ。
ありがとうございましたぁm(_ _)m

e0066486_1326261.jpg
子供達と一緒に車にペイントしましたよぉ。
e0066486_13262651.jpg

[PR]
by maru_emi | 2006-09-03 13:26 | Handmade Union