ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:趣味。( 27 )

この調子で頑張ろう!

何日ぶりなんでしょう。久しぶりのフラです。
祝日で19日と23日のレッスンがなかったから10日ぶりかぁ。。。
もっとフラしてないような気がしてました。
いつもと使ってる筋肉が違うみたいで ちょっと筋肉痛になりそう。。。

月曜日なので『マプマウ ケアラ』。。。
この前の金曜日同様 帰りの車の中や仕事中にも振り付けイメージトレーニングをして家に帰ってきて 忘れないうちに練習しましたぁ。

よし。よし。
この調子で頑張ろう!
[PR]
by maru_emi | 2005-09-26 23:17 | 趣味。

ソフトボール

ソフトボールのこと書いてなかったですねぇ。
毎週火曜日20時から旧鶴来町の北辰中学校でソフトボールやってます。
第1・3火曜日にはリーグ戦があります。
ソフトボールに興味がある方 学生時代にソフトボールをやってた方など随時メンバー募集中です。
北辰中学校に遊びに来てくださいまし。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-26 05:05 | 趣味。

イメージトレーニング

今日はフラの日で帰りの車の中や仕事中にも振り付けイメージトレーニングをして家に帰ってきて 忘れないうちに練習しましたよ
これで大丈夫かな。。。


あれ!?
祝日と月末が重なって金曜日のレッスン2回も休みだよ。。。
また忘れそう。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-16 23:33 | 趣味。

ヤバイ。。。

月曜日なので『マプマウ ケアラ』の振り付けを。。。
う゛~ん。。。
今 曲を聴いてみたんだけど もう忘れてる。。。
ヤバイ。。。

それにしても曲を入れてもらうテープが高いかも。。。
A面に1曲 入ってるだけで。。。
B面のも入れてくれれば良いのに。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-12 23:29 | 趣味。

PowerLive3rd

今日はPowerLive3rdを見てきました。
フラの先生のフラダンスショーがあって とてもステキでした。
先生の表情が いつもにまして良かったし おちびちゃんもかわいかったぁ。
私も頑張らねば!!
↓は踊った曲です。
---e0066486_331529.jpg
Kahiko
(E Ala E~Ula Noweo)
Kahiko
(Aia Inuuanu Ko Lei Nani)
He Mele No Lilo
Sophisticated Hula
Yafua Fuwai
Ka Pua U’i
Ho’il ka Punana
Horoal I Te Here
My Little Grass Shack
Compilation
(E O Mai,Ka Nohona Pili Kai,Kaiona)
[PR]
by maru_emi | 2005-09-10 21:54 | 趣味。

月曜の振りが。。。

今日はフラダンスレッスン日でした。
金曜だから『ハワイアン ララバイ』の振り付けを少し習いました。


今日 教えてもらった振り付けは覚えてるのに月曜の振り付けを忘れてる自分がいるよ。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-09 23:54 | 趣味。

きょうは。。。

フラダンスレッスンの日で新しい曲が始まりました。
『マプマウ ケアラ』という曲で結婚式に踊ってあげるのには もってこいだとか。。。
1月に友達の結婚式があるんだけど踊ってあげれるかな。。。

毎週 月曜と金曜にレッスンがあるんだけど それぞれ違う曲をしてるから覚えるのが大変だぁ。。。
ちなみには金曜は『ハワイアン ララバイ』です。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-05 23:38 | 趣味。