ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:趣味。( 27 )

フラ

季節が季節なだけに最近 おさぼり気味のフラです。。。
金曜日と月曜日にあるのに月曜日にしか行ってないです。。。
今日は始めてフラのレッスンを受けた方がいらっしゃったので先生が18日の発表会で踊る曲を披露してくださいましたぁ。
18日が楽しみです。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-05 12:29 | 趣味。

イベントでフラ。

フラレッスン行ってきましたぁ。
それで来年のイベントでフラを踊るのも良いかなぁと思って個人レッスンの事や衣装レンタルの話しとか伺いましたぁ。
そしたら先生のスタジオの人やスポーツクラブの人とかも参加してみたらって話しになってしまったからビックリ!
来シーズンが楽しみになりましたぁ!
[PR]
by maru_emi | 2005-11-07 12:55 | 趣味。

面接。

今日はバイトの面接日だったのですが受けても不採用になるような雰囲気があってフラの日をわざわざ潰す必要が無いと思ったので お断りしてしまいましたぁ。
それでフラレッスンに行ったかいがありましたよぁ。
今日は始めてフラをする方がいらっしゃて先生が一曲 踊ってくれましたぁ。
ちょ~ぉ。かっこいいし可愛いんだよなぁ!
やっぱ先生が目標なんだよねぇ!
[PR]
by maru_emi | 2005-11-04 12:35 | 趣味。

やっぱり。。。

第24回石川県女子ソフトボール選手権大会
報告 遅れましたが。。。
やっぱり打てませんでした。。。
結局 バッティングセンターにも行かなかったし。。。
レフトからセカンドに回されたりで。。。
バント処理でポロリ。。。
レフト好プレイあったんですがね。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-29 14:10 | 趣味。

第24回石川県女子ソフトボール選手権大会

野々市健康広場であります。
10月入ってから練習してないけど大丈夫かな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-23 00:23 | 趣味。

高い。。。

12月にフラの先生のスタジオで発表会があるからスポーツクラブのメンバーで参加したいって人がいたから詳細を聞いたらビックリ!
参加費が9500円 発表会が終わってからのパーティー代が7000円 衣装代が〇万円で五万円くらいの出費に!
ある専業主婦おばさまから「五万円なんて どっかから出てくるから参加したら!」って言われて 思わず「働かないとお金は出てこないよ」ってムキになって言ってしまったぁ。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-21 20:35 | 趣味。

サボるんじゃなかった。。。

フラレッスンに行ってきましたぁ。
先々週はサボって先週が先生の都合でレッスンがお休みだったから二週間以上 フラしでませんでしたぁ。。。
そんでもって先々週に少し振り付け進んでて。。。
今 すでに振り付け忘れてる所あるし。。。
今日で『ハワイアン ララバイ』の振り付けは全部終わったようなのですが。。。
来週の踊り込みレッスンで身つけねば!
[PR]
by maru_emi | 2005-10-21 16:11 | 趣味。

きょうも休み。。。

フラは今日も休みで月曜も休み。。。
なんか今日はフラの皆でスーパー銭湯に行くような事 言ってたけど。。。
どうなったんだろう。。。
先週の金曜は無理してでも行ったほうが良かったかな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-14 13:45 | 趣味。

こんな事では。。。

身体がだるくてフラを休んでしまったぁ。
21日までフラがないというのに こんな事ではいけない。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-07 13:35 | 趣味。

進みませんでしたぁ。

月曜日なので『マプマウ ケアラ』。。。
でも次の振り付けには進みませんでしたぁ。
またまた10日が祝日で14・17日が先生の研修でフラがお休みだからかな。。。
最近 不完全燃焼です。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-04 14:13 | 趣味。