ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:趣味。( 27 )

8/13 ふうせんかずら パート6

e0066486_9551441.jpg

ちょっと前から茶色くなった風船が気になってたんだけど風船を潰してみたら種が3つ出来てましたぁ。

白い花も 可愛いけど風船も可愛いけど種にハートマークがついてて可愛い(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-08-13 09:55 | 趣味。

7/17 ふうせんかずら パート5

e0066486_752310.jpg

二、三日前くらいから風船が出来てます。
白い花も 可愛いけど風船も可愛い(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-17 07:52 | 趣味。

6/12 ふうせんかずら パート4

e0066486_8381355.jpg

先週の日曜に あみをはったんやけど うまい事 巻き付いて上へ上へと育っております。
[PR]
by maru_emi | 2008-07-12 08:38 | 趣味。

ふうせんかずら パート3

e0066486_8151080.jpg

7/2には咲いてなかったのにぃ。
小さな白い お花が咲いたよん。
[PR]
by maru_emi | 2008-07-04 08:15 | 趣味。

ふうせんかずら パート2

e0066486_77471.jpg

良い感じに育ってます(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-07-02 07:07 | 趣味。

ふうせんかずら

e0066486_22573456.jpg

タネをまいてから一ヶ月ほどたちましたぁ。
雨が降る度に すくすくと育ってます。
間引きしないといけないんだよね。もったいなくて できないよぉ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-06-07 22:57 | 趣味。

5/5 中宮にて

e0066486_11112545.jpg

中宮にて『山菜のてんぷらパーティー』してますぅ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-05-05 11:11 | 趣味。

6/11市大会

6/11にソフトボールの市大会あったんやけどセカンド守って めちゃエラーしたわぁ。
でも勝って優勝ですぅ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-06-11 23:49 | 趣味。

5/16 ソフトボール

久しぶりにソフトボールの練習に行ったら やっぱり面白かったし楽しかったよ(>_<)
6/11に大会あるから明日からでもバッティングセンター通いしなきゃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-05-16 22:05 | 趣味。

フラダンス発表会。

午前中にスキーに行ってからフラの先生のスタジオの発表会に行ってきました。
フラのレッスンにメンバーも見に来てて前から3列の席を皆で占拠してました(汗)
初めて大先生(先生のお母様)のフラが見れて良かったぁ。
先生とは違って なんか良いんだよね。
若い人達のフラも良かったけど歳を重ねているから味があるというか良い感じでした。

再来年の5月に このフラの発表会があるから「今度は参加しようね。」って話になってるようです。
6~8人メンバーが必要なんやけど揃うんかな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-18 23:34 | 趣味。