ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:まる宅。( 41 )

4時間。。。

e0066486_203749.jpg

レンタルバーナー4時間で産み落としましたぁ。
Kimariからバーナー届いたんだけどプロパンガスが 只今 注文中。。。
早くバーナー取り付けたいよぉ。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-06 20:37 | まる宅。

4時間で。

e0066486_20345816.jpg

4時間で産み落としましたぁ。
この中に「午前中の友 福ちゃんのキーホルダー&ストラップ用」や「喫茶DUNGLEさんのかんざし用」オーダーのとんぼ玉もあります。
気に入ってもらえるかなぁ?
[PR]
by maru_emi | 2005-11-17 20:34 | まる宅。

レンタル

e0066486_1981430.jpg

今日はバーナーレンタルして とんぼ玉 作ってきましたぁ。
キーホルダーやヘアゴム・根付けになる予定のとんぼ玉達です。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-01 19:08 | まる宅。

だんご三兄弟!?

e0066486_1512736.jpgバーミキュライト( 徐冷用の保温材 )に入れるのが ちょっと早かったりすると少しポコポコになっちゃうんだよね。。。
それでポコポコになっちゃった玉で職場のロッカーのキーホルダー作ってみたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-15 01:56 | まる宅。

教室&レンタル

e0066486_21342111.jpg教室&レンタルで この子達を産み落としましたぁ。
秋のテーマは作っているうちに毒きのこになってしまいましたが。。。
いちょうテーマは冬。。。
e0066486_21345170.jpg
これは失敗作なんやけど 気泡が上手く入って良い感じになってます!


[PR]
by maru_emi | 2005-10-13 21:34 | まる宅。

しずく型。

仕事サボって 作ってます。。。

e0066486_18482410.jpgピンク系のしずく型です。

e0066486_2075673.jpg
続いてグリーン系です。


e0066486_2317957.jpgこれもまたしずく。。。
何個 作ったんだろう。。。


この子達でヘアピンとヘアゴムを作ります。
定番品になるかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-12 18:50 | まる宅。

教室で...

e0066486_739279.jpg教室で大きいトンボ玉 作れたしマーブルも上手くかけたよぉ

なかなかのできです!


e0066486_21575893.jpg一つは こんな感じに かんざしにしました。
H17.10.9
[PR]
by maru_emi | 2005-10-06 17:39 | まる宅。

教室。

e0066486_1413677.jpg今日は教室に行ってきましたぁ。
かんざし用に泡模様のとんぼ玉が作りたくて教室を受けてきましたぁ。
だがしかし なかなか大きなとんぼ玉が作れない自分がいましたよ。。。
家のバナーで大きい物 作ってなかったからな。。。

e0066486_1422884.jpg ピンセットで刺し過ぎて離型剤がはがれてしまったので途中で作るのを中断した
ら この子が生まれましたぁ。
この子でかんざし作ろうかな。。。

e0066486_2222376.jpg
こんな感じ。。。
H17.10.4.2:26
[PR]
by maru_emi | 2005-10-04 23:21 | まる宅。

とんぼ玉とは違うけど。。。

e0066486_3364767.jpgとんぼ玉とは違うけどkinariの真鍮線を使って作ってみました。
これで何を作ろうかな。

e0066486_4451726.jpg早速 こんな感じに作りました。
H17.10.3.4:12
(2005/10/9 SOLD OUT)
[PR]
by maru_emi | 2005-10-03 03:42 | まる宅。

道具2。。

e0066486_10163933.jpgガラス棒置きは トンボ玉セットの説明書に書いてあるようにかまぼこの板を使ってます(汗)
なんとか使えてます。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-09-28 10:19 | まる宅。