ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:まる宅。( 41 )

4/16 新作。

e0066486_03867.jpg

かなり久しぶりに とんぼ玉の新作 作りましたぁ。
キーホルダーのパーツにはまるサイズに作る予定が大きくなってしまった…
[PR]
by maru_emi | 2008-04-17 00:03 | まる宅。

5/23 自宅にて…

e0066486_151521.jpg

自宅にてグループ展にむけて朝から作業中なのでしが あまりの汚さに思わず写メりましたf^_^;
[PR]
by maru_emi | 2007-05-23 15:01 | まる宅。

クリスマス色の…

e0066486_9474512.jpg

これまたクリスマス色のとんぼ玉 作ってみましたぁ。
15日から始まるON展にて お目見えしますよ。
[PR]
by maru_emi | 2006-12-13 09:47 | まる宅。

2006 JAPANランプワークフェスティバル

e0066486_18571544.jpg

12/2・3は2006 JAPANランプワークフェスティバルIN長良にnaoさんと一緒に行ってきました。
6人の作家さんのデモンストレーションを見る事が出来て 凄く刺激になったわぁ。
モチベーションがめちゃ上がりしぃ。
とんぼ玉の本も安く買う事も出来たしぃ

良かった。良かった。
[PR]
by maru_emi | 2006-12-04 18:57 | まる宅。

クリスマス色。

e0066486_4515261.jpg

クリスマス色のマーブルとんぼ玉 作ってみましたぁ。
12月のイベント用にストラップになりますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-13 04:51 | まる宅。

8/20 soloにて。

e0066486_2035927.jpg

今日はsoloのとんぼ玉の特別教室に行ってきましたぁ。
良い感じに「花のムリニー」が出来上がりましたぁ。

9/2のイベントに新作として お目見えしますので お楽しみに(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-08-20 20:35 | まる宅。

気泡玉。

e0066486_1414663.jpg

気泡の入った とんぼ玉 作ってみましたぁ。
爽やかな感じが良いかとぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-06-10 14:01 | まる宅。

4/29 soloにて。

e0066486_7485811.jpg

実は『ありじゃら』に持って行く為の新作を久しぶりにsoloの教室で作ってましたぁ(汗)
ハートと四つ葉のクローバーです。
自分の中で いまいちだなって思っていたのですが昨日 麦さん達に見せたらお褒めをいただいたので掲載しちゃいますぅ。
この子達は根付けにしようかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-05 07:48 | まる宅。

20日に作った まがたま達です。

e0066486_1492290.jpg
この子達は根付けになりますぅ。お楽しみに(^O^)/

納品に追われててマーブルばかりレンタルして作ってましたが久しぶりに教室を受けました。
ちなみに「まがたま」です。
「まがたま」って なんて愛着がわいてしまうんでしょう。。。
また しばらくの間 「まがたま作り」が続きそうです。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-20 23:49 | まる宅。

ついに!

e0066486_9393715.jpg

ついにプロパンガスを取り付けましたぁ。
やったぁ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2005-12-13 09:39 | まる宅。