「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ: ├アフティーハウス( 10 )

アフティーハウス2DAY SHOP

e0066486_10445860.jpg

e0066486_1044581.jpg

e0066486_10445834.jpg

スィーツの予約は完売してしまいましたが本日も10~17時まで手づくり雑貨屋さんは開店しております。
今月のスィーツの会はモデルルーム全体が雑貨屋さんに大変身しているので ぜひ遊びに来てくださいませ。

「おとめの会」にて千円以上 お買い上げの方には先着1名様にスィーツ プレゼントしてます。
[PR]
by maru_emi | 2010-10-18 10:44 |  ├アフティーハウス

with手づくり2Dayショップ+お取り寄せスイーツの会

 日時:10月17.18日(日・月)
    10:00~17:00
 会場:アフティーハウス
  金沢市新保本4‐9 
  0120‐40‐1518
http://www.afty-h.co.jp/info.html
お取り寄せスィーツの会 要予約300円
いつものプチ2Dayショップと違ってアフティーハウス全体が手づくり雑貨屋さんになります。
「おとめの会」にて千円以上お買い求め先着3名様「お取り寄せスィーツ」プレゼント!!

今回のお取り寄せは・・・
こちら↓↓↓
e0066486_5294664.gif


『リリエンベルク』さんの「ザッハトルテ」
 
 川崎の多摩地区では知らない人はいないでしょう!
 週末になると近隣には路上駐車の迷惑がかかるほどの
 超・超有名店。
 オーナーシェフの横溝さんはウィーン皇室御用達の名店
 『デメル』で日本人として初めて修行を許された方。
 シェフが修行したウィーンの老舗レシピをそのままに独自の
 テクニックで口当たりを軽く甘みを強く感じさせない逸品です!
 
          18cm    4,250円  


              &

自家焙煎 珈琲工房「ひぐち」 の 『マイルドブレンド』
           100g  税込  450円
[PR]
by maru_emi | 2010-10-17 10:00 |  ├アフティーハウス

9/19 .20 withお取り寄せスイーツの会+プチ2DAYショップ

e0066486_1305911.jpg

e0066486_1305928.jpg

準備ができましたぁ。
今日は棚の配置が いつもと違うから不思議な感じがします。
「お取り寄せスィーツ」の予約 まだ間に合うので良かったら遊びに来てくださいましぃ。

e0066486_17321859.jpg

『スィーツマジック』さんの「ザ・プレミアム・バニラ」
 
 一口にバニラビーンズといっても千差万別。
 プレミアムバニラで使用するものは一般店頭で1Kg10万円
 相当。まさに三ツ星レストラン級のマダガスカル産天然最高級
 素材です。
 そんな特別なバニラを独自の黄金比率で配合したプレミアムバニラ。
 冷凍ではない、作りたてのおいしさをお楽しみください!
 
          90g (5個入)   税込 3,150円  

-----
 日時:9月20.21日 13:00~17:00
 会場:アフティーハウス
  金沢市新保本4‐9 
  0120‐40‐1518
お取り寄せスィーツの会 要予約300円

「おとめの会」にて千円以上お買い求め先着3名様「お取り寄せスィーツ」プレゼント!!
[PR]
by maru_emi | 2010-09-20 13:00 |  ├アフティーハウス

お取り寄せスィーツ会+ぷち2DAYショップ

無事 名古屋から帰ってきて続いて「お取り寄せスィーツ会+ぷち2DAYショップ」です。
千円以上お買い求めの方には「お取り寄せスィーツ」をプレゼントしますよん。
e0066486_1135525.jpg
おとめの会コーナー。
e0066486_11355253.jpg
ASさんとわらべサンの子ども服コーナー。
e0066486_11355291.jpg
ASさんのバックコーナー。
e0066486_11355399.jpg
わらべサンコーナー

-----
お取り寄せスイーツの会+プチプチ2DAYショップ

金沢では買えない全国各地の有名・人気スイーツをアフティーハウスでおいしく
お得に楽しもうという月1回の恒例企画です。

ぷち2DAYショップには 主に”おとめの会”と“わらべ”さん、さらにepocsodielakさんが参加しています。

毎月 第三日曜 13:00~17:00
   第四月曜 10:00~16:00 ※時間内であればいつでもどうぞ
(5/16 6/20 7/18はイベントがかさなってるので おとめの会は「お取り寄せスイーツの会+ぷち2DAYショップ」には参加しません。)
会場 アフティーハウス 石川県金沢市新保本4‐9
会費 300円 (スイーツ&コーヒー代) 要予約
定員 30名様
※ショップのお買い物のみは予約不要です。

お申し込み・お問い合わせ先
アフティーハウス
TEL 0120‐40‐1518
aftyhouse@woody.ocn.ne.jp

e0066486_3165734.jpg

[PR]
by maru_emi | 2010-06-21 11:35 |  ├アフティーハウス

5/16.17 with2Dayショップ+お取り寄せスイーツの会

イベントが重なっていて参加できなかったのですが17日は作品達を連れて「お取り寄せスイーツの会」のお手伝いをしてきました。
いつものプチ2Dayショップと違ってアフティーハウス全体が手づくり雑貨屋さんになってました。
写真が撮れてないので「アフティーハウス」の林さんのレポートをリンクしますね。
2DAYショップ無事終了!!

-----
with2Dayショップ+お取り寄せスイーツの会
 日時:5月16.17日(日・月)
    16日10:00~12:00
    17日10:00~16:00 
 会場:アフティーハウス
  金沢市新保本4‐9 
  0120‐40‐1518
 ↑お取り寄せスィーツの会 要予約300円
http://www.afty-h.co.jp/info.html
[PR]
by maru_emi | 2010-05-17 10:00 |  ├アフティーハウス

4/18.19 お取り寄せスイーツの会+プチプチ2DAYショップ

アフティハウスさんの「お取り寄せスィーツの会+プチプチ2DAYショップ」に「おとめの会」で参加しましたぁ。
今月からは第三日曜と第四月曜の二日間になりましたぁ。

e0066486_1591953.jpg

『菓子工房スグーリ』さんの「フレーズモンブラン」 美味しかったです。

↓プチ2DAYショップは こんな感じ。
e0066486_201680.jpgおとめの会
e0066486_19322646.jpgわらべさん
e0066486_19323786.jpgepocsodielaさん


-----
お取り寄せスイーツの会+プチプチ2DAYショップ

金沢では買えない全国各地の有名・人気スイーツをアフティーハウスでおいしく
お得に楽しもうという月1回の恒例企画です。

プチプチ2DAYショップには ”おとめの会”と“わらべ”さん、さらにepocsodielakさんが参加しています。

毎月 第三日曜 13:00~17:00
   第四月曜 10:00~16:00 ※時間内であればいつでもどうぞ
(5/16 6/20 7/18はイベントがかさなってるので おとめの会は「お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ」には参加しません。)
会場 アフティーハウス 石川県金沢市新保本4‐9
会費 300円 (スイーツ&コーヒー代) 要予約
定員 30名様
※ショップのお買い物のみは予約不要です。

お申し込み・お問い合わせ先
アフティーハウス
TEL 0120‐40‐1518
aftyhouse@woody.ocn.ne.jp

e0066486_3165734.jpg

[PR]
by maru_emi | 2010-04-19 16:00 |  ├アフティーハウス

11/15 プチ1DAYショップ

e0066486_1163298.jpg

が〜ん。
わらべさんとこの看板息子は撮ったんだけどスィーツを写メ 撮るの忘れてましたぁ…
お取り寄せのスィーツは予約できなかったんだけどアフティハウスのスタッフさんが作ってくれたチーズケーキをいただきましたぁ。美味しかったよん。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-17 01:16 |  ├アフティーハウス

10/18 お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ

e0066486_11451999.jpg

今回 ご一緒させていただいた「わらべさん」のお店です。
子供服に大人サイズのTシャツ。和柄のバックや小物。「一人で こんなに作れるんだ」って思うくらい作品達がいます。
たくさんある作品達の中で動物シリーズがあって 気に入ってしまって預からせていただく事になりました。
あっ。写メ撮り忘れてるし。。。
e0066486_11451990.jpg

こちらが「乙女の会」のお店です。
e0066486_11451942.jpg

今回のスィーツは『シェ・シブヤ』の「バトン・モンブラン」と「まめぞう厳選No.18」です。
めっちゃ美味かったわぁ。
それにしても「お取り寄せスィーツの会」良いよねぇ。コーヒーとスィーツが300円だし美味しいしぃ。良い感じで「おとめの会」のミーティングの場所にもなってるしぃ。
遊びに来てくれた皆さん&アフティーハウスさん ありがとうです。
e0066486_11451936.jpg

新たにメンバーに加わった「れぃなさん」の作品達です。
マグネットとストラップなんだけど 美味しそうでしょ!!

-----
fuquちゃんのブログ リンクさせていただきました。
fuquさんのブログです。
fuquちゃん。
ブログリンクしていただき ありがとうございます。
とてもとても助かりましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-10-21 11:45 |  ├アフティーハウス

プチプチ1DAYショップinアフティーハウス

9/27のイベントに参加させていただいたアフティーハウスさんで毎月開催されている「お取り寄せスィーツの会」にお邪魔して 「乙女の会」のお店を開かせていただく事になりましたぁ。
ダメもとで お願いをしたらOKをいただきましたぁ。
いつもいつも何かとダメもとでお願いをしています。確かヤムヤムもそうだったよね。。。
アフティーハウスさん ありがとうございます。

10月は↓の日程にて開催しま~す。
日時 10月18日(日) 13:00~17:00
会場 アフティーハウス
   石川県金沢市新保本4‐9 地図

当日は子供服を作っているわらべさんと一緒にお店を開きますよん。
9/27のイベントの時に「お取り寄せスィーツの会」に参加させていただいたのですが とてもとても美味しかったです。毎回 違うスィーツなので ぜひ予約して食べてくださいましぃ (^o^)/

詳しい詳細・「お取り寄せスィーツの会」の予約はアフティーハウスさんのHPにて。
アフティーハウスさんのHP
[PR]
by maru_emi | 2009-09-28 23:54 |  ├アフティーハウス

9/27 手作り1DAYショップinアフティハウス

e0066486_110316.jpg

e0066486_1103159.jpg

e0066486_1103186.jpg

e0066486_1103148.jpg

手作り1DAYショップinアフティハウス オープンしましたぁ。

-----
アフティーハウスさんのブログ リンクさせていただきました。
アフティーハウスさんのブログ
手作りのお店のれとろままさんのブログ リンクさせていただきました。
れとろままちゃんのブログ
check&animalのもりのみやこしゃんのブログ リンクさせていただきました。
みやこしゃんのブログ

アフティーハウスさん。れとろままちゃん。もりのみやこしゃん。
ブログリンクしていただき ありがとうございます。
とてもとても助かりましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-27 11:01 |  ├アフティーハウス