ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ: ├7tails〜red beans〜( 30 )

11/22.23 ゆるりら。

無事。終了しましたぁ。
たくさんの方々に、お越しいただきましたぁ。ありがとうごさいます。
e0066486_1742045.jpg


写メは もりのみやこさんが作った帽子を買ってくださった双子ちゃんです。
あまりにも 可愛かったので撮らせていただいて掲載のお許しもいただいちゃいましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-23 17:42 |  ├7tails〜red beans〜

11/22.23 ゆるりら

e0066486_11282100.jpg

e0066486_1128290.jpg

e0066486_1128236.jpg

e0066486_1128230.jpg

e0066486_1128224.jpg

クリエーターズマーケットで声かけした作家さんが委託で参加していただけましたぁ。
なんだか嬉しいもんですね。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-22 11:28 |  ├7tails〜red beans〜

11/22.23 ゆるりら

e0066486_11222696.jpg

e0066486_11222662.jpg

賑わってますよん。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-22 11:22 |  ├7tails〜red beans〜

11/22.23 ゆるりら

e0066486_15483081.jpg

e0066486_15483028.jpg

ゆるりら http://yururira1122.web.fc2.com/enter07off/enter07off.html
 場所:アスカホーム
   福井県越前市家久町55-4-1
鯖江IC→8号線左→417号線右→旭町右→西鯖江左→そのまま直進。左側にアスカホームがあります。
 日程:11月22.23日(土・日)
 時間:10時~16時
7tailsのりょうもサンにお願いしてアスカホームでお店 開く事になりましたぁ。

準備も出来ましたぁ。明日が楽しみです。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-21 15:48 |  ├7tails〜red beans〜

レンタルBOX(7tails)

e0066486_545932.jpg

e0066486_545948.jpg

7tailsさんのレンタルBOXの位置が変わったので お知らせしま~す。
なかなか良い位置になりましたぁ。
「ゆるりら」の出店の為 作品達が少なくなってますが24日に作品達がBOXに帰ってきます。

注)
この写メは18日に撮ったもので22.23日には「きのこの鍋しき」はBOXには居ません。
「ゆるりら」に居ます。申し訳ありません。
[PR]
by maru_emi | 2009-11-18 05:45 |  ├7tails〜red beans〜

7tailsさんに…

9/27のアフティーハウスのイベントの為に作品達を引き上げてたのですが今日 戻してきましたぁ。
写メを取り忘れちゃってるのですが いくつか作品達を追加してま〜す。

実は前々回くらいの納品に2年前の「ポップなガラスビーズ展」をご一緒したキクタマさんと会ってて「乙女の会に参加しない」って 声をかけてて保留になってたのです。
そしたら一週間ほど前に連絡がきて作品達を預からせていただく事になりましたぁ。
それで早速 作品達をいただく為に7tailsさんで待ち合わせして お互いの近況報告したり店長のりょうもさんの為になる貴重なお話を伺ったりで充実した時間を過ごす事ができましたぁ。
キクタマさんの作品達はガラスでネコやブタさんを作ってストラップになってるんです。写メ取り忘れてるけど すごくカワイイのだぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-10-02 16:55 |  ├7tails〜red beans〜

9/11 7tails

昨日。7tailsさんに行ってきましたぁ。
banbanちゃんのバックと私のヘアゴムとストラップ(色のオーダーを承ります)を7tailsさんのホームページでネット販売していただけるようお願いしてきましたぁ。
それとお知らせが遅くなってしまいましたがfuquさんの子供服も7tailsさんにありますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-12 11:25 |  ├7tails〜red beans〜

8/29 7tails

e0066486_1421125.jpg

e0066486_1421170.jpg

e0066486_1421147.jpg

7tailsさんにbanbanちゃんとfuquさんの作品達を納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-29 14:21 |  ├7tails〜red beans〜

7tails

e0066486_121557.jpg

e0066486_121516.jpg

e0066486_121593.jpg

本日より7tailsさんでレンタルBOXに委託作家さんの作品達が置いてあります。
写メが小さくて 見にくいのですが…
すいません(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2009-08-08 12:01 |  ├7tails〜red beans〜

7tailsにて…

7tailsさんでレンタルBOXを借りる事が出来たので委託作家さんの作品達を置く事が決まりましたぁ。
納品に行った時にでも また報告しますね。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-02 09:24 |  ├7tails〜red beans〜