ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ: └委託作家さん作品集( 45 )

3/1 *cheap ru modern*

e0066486_2351646.jpg

e0066486_2351648.jpg

昨日は「*cheap ru modern*」のみなふぉんちゃんのとこに作品達を預かりに行ってきましたぁ。
仕事に行く前に お邪魔して話してたら あっというまに一時間ほどたってましたぁ。

始めて お店に邪魔させていただいたので写真を撮らせていただきましたよん。
そして「おとめの会」のDMも置かせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2010-03-02 03:35 |  └委託作家さん作品集

MAYUWA

e0066486_1729480.jpg

e0066486_1729470.jpg

e0066486_172943.jpg

自宅の一室を手作り服のお店にしているMAYUWAさん宅に作品達を預かりに行くのに お邪魔してきましたぁ。
自宅で お店が出来るなんて羨ましいです(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2009-12-04 17:29 |  └委託作家さん作品集

BAN BAN

e0066486_121725100.jpg

8/9のディスプレイの写メです。
少なくなってきてますが 祭で輪島に行くので そん時に作品達を預かってきますよ。
しばしお待ち〜ぉ。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-15 12:17 |  └委託作家さん作品集

BAN BAN

e0066486_14404837.jpg

BAN BANとこのアニマルストラップです。
…が隠れています。
ひよこちゃんを1匹とうさぎちゃんは「7tails」に置きます。
[PR]
by maru_emi | 2009-08-03 14:40 |  └委託作家さん作品集

BAN BAN

e0066486_7465873.jpg

e0066486_7465829.jpg

前回から委託していただいたBAN BANさんです。
キノコの鍋しきが かわいい(>_<)
赤とみどりのキノコの鍋しきは「7tails」に置きます。
[PR]
by maru_emi | 2009-07-27 07:46 |  └委託作家さん作品集