「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:├ 『ポップなガラスビーズ展』( 4 )

7/8 イベント

イベント開催しました。
『ポップなガラスビーズ展』に参加した作家さん達が 勢ぞろいしましたぁ。

e0066486_20203620.jpg お気に入りのガラスビーズでアクセサリーをつくろう。
e0066486_20215893.jpg 実演の様子です。
[PR]
by maru_emi | 2007-07-08 20:26 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』

7/3~7/17 『ポップなガラスビーズ展』

「おんこぽんこ」にて『ポップなガラスビーズ展』~カラフルなとんぼ玉ワールドを広めよう~を開催します。
本格的な蜻蛉玉とは違ったポップでカラフルなガラスビーズを中心に展示致します。
展示する作品は すべて作家さんのオリジナル 手づくり作品なので1点モノもあります。

日程は7/3~7/17
7/8にはイベントします。
ぜひ。遊びに来てくださいね。
e0066486_8382450.jpg
[PR]
by maru_emi | 2007-07-03 12:00 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』

7/2 納品&取材。

今日は『ポップなガラスビーズ展』の納品に おんこぽんこさんに行ってきました。
参加してくれた方々は しっかりとした作品を用意してくれたしたぁ。

自分が思ってる以上にグループ展として形がしっかりした物になりました。
これも皆さんのおかげです。感謝。感謝(^人^)です。
ありがとうございますm(_ _)m

こんな感じに展示してあります。
上手く撮れてません。。。
7/8(日)にはイベントもありますので おんこぽんこさんにて見ておくんなましぃ。

e0066486_22513894.jpg 入り口から見た感じです。
e0066486_22531975.jpg 奥から見た感じです。
e0066486_2255126.jpg POISON APPLEさんのあやしい きのこ達です。

e0066486_231095.jpg CHAMBERS naoさんの作品です。グラフィックの花の写真(マリーゴールド)は種から手間隙かけて育てた大作なんです。

e0066486_2364189.jpg やまたま屋さんの作品です。ガラスビーズの置き物がかなり可愛いです。

e0066486_2395989.jpg kurukuruさんの作品です。ハリネズミが可愛いんです。

e0066486_23122142.jpg お恥ずかしい。。。お粗末な 私の作品です。
[PR]
by maru_emi | 2007-07-02 23:16 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』

2/10 「おんこぽんこ」にて

え~っと。スキー三昧で とんぼ玉関係の事は冬眠中だったのですが本日「おんこぽんこ」で県内のとんぼ玉作家さん達とお話してきましたぁ。
日程は まだハッキリしていないのですが6月下旬か7月上旬に 「おんこぽんこ」にてグループ展で『ポップなガラスビーズ展』~カラフルなとんぼ玉ワールドを広めよう~を開催します。
内容としては本格的な蜻蛉玉とは違ったポップでカラフルなガラスビーズを中心に展示したいと思っております。

今日 お話した作家さん達は金沢市竪町にあるsoloのとんぼ玉教室の卒業生でしたぁ。
その繋がりでsoloにも とんぼ玉作家さん募集中のフラヤーを置かせていただきましたぁ。soloの店長さんありがとうございます。

ただ今 作家さん募集中です。
興味のある方 参加したい方はCommentやネームカードにあるメールでも良いので連絡くださいなぁ。
よろしく お願いします。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-10 15:50 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』