ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└ ありじゃら( 24 )

5/4 ありじゃら。

ありじゃら&青柏祭(せいはくさい)

アートクレイシルバー(銀粘土)製作をしている ももちゃんのレポートをトラバさせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-05 06:20 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら パート1

e0066486_8344076.jpg

七尾に到着しましたぁ。
偶然にも『デカ山』に遭遇しましたぁ。なんてラッキーなんだろう(>_<)

狭い曲がり角を『デカ山』が曲がるのがとても見物だそうです。
七尾市に3ツの『デカ山』があって明日 みそぎ川に集結するそうです。
これもまた見物です。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-04 08:34 | └ ありじゃら

5/4 クラフト&カフェ「ありじゃら」

去年から数えて半年ぶりになるクラフト&カフェ「ありじゃら」は石川県七尾市で開催されているクラフトとカフェなイベントです。楽しみながら手作りしたクラフト作品のお店やカフェが年に2回、オープンしています。小さくとも中身はすごいイベントでHandmade Unionのメンバーでもあるnaoさんがひらいています。参加者もお客さんも笑顔になれる、そんなイベントです。是非、遊びにきてください。

開催日2006年5月4日
開催時間10:00~16:00
場所:石川県七尾市一本杉通り、中程屋外駐車場スペースにて開催です。


ありじゃら info
URL - http://arijala.exblog.jp/


e0066486_5461481.jpg

[PR]
by maru_emi | 2006-05-04 08:00 | └ ありじゃら

「ありじゃら」 11/3

CHAMBERSのnaoさん企画で「七尾秋の大市」と一緒に『ありじゃら』vo.3を開催します。
「七尾秋の大市」は七尾市街地を流れる御祓川から歴史ある町屋や文化価値のある建築物が軒を並べる、一本杉通り商店街にさまざまな露天商が並びます。
ちなみに一本杉通り商店街の高沢ろうそく向かいにてイベントを開催します。
開催時間は10時から16時です。
お近くの方 宜しかったら見に来てくだしいまし。
Unionからは関西ペイン党と麦さんと私です。
e0066486_12255455.jpg

[PR]
by maru_emi | 2005-11-03 10:00 | └ ありじゃら