ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└ ありじゃら( 24 )

11/3 ありじゃら

e0066486_1063848.jpg

ありじゃら スタートしましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-11-03 10:06 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_16313956.jpg

片付けし終わってティータイムです。
抹茶のムースのミルヒィーユですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 16:31 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_1252810.jpg

七尾についてから前に作った水引と一緒にストラップ作ってみましたぁ。
家でバナーに火 付けてないかも…
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 12:52 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_10104354.jpg

現場から実況します。
ありじゃらスタートしましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 10:10 | └ ありじゃら

5/4 クラフト&カフェ「ありじゃら」

去年から数えて半年ぶりになるクラフト&カフェ「ありじゃら」は石川県七尾市で開催されているクラフトとカフェなイベントです。楽しみながら手作りしたクラフト作品のお店やカフェが年に2回、オープンしています。
小さくとも中身はすごいイベントでnaoさんがひらいています。
参加者もお客さんも笑顔になれる、そんなイベントです。是非、遊びにきてください。

開催日2007年5月4日
開催時間10:00~16:00
場所:石川県七尾市一本杉通り、中程屋外駐車場スペースにて開催です。


ありじゃら info
URL - http://arijala.exblog.jp/
フライヤー
2007年5月4日 ありじゃらレポート
[PR]
by maru_emi | 2007-05-04 06:27 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃらレポート。

イベントレポート
ありじゃら運営者naoさんのレポート。
ありじゃら 秋のレポレポ~***
アートクレイシルバー(銀粘土)製作をしている ももちゃんのレポート。
ありじゃら大盛況~♪
手づくり石鹸を作ってる ふうちゃんのレポートをトラバさせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 21:25 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃら

e0066486_10193131.jpg

『ありじゃら』スタートしましたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-03 10:19 | └ ありじゃら

11/3 クラフト&カフェ「ありじゃら」

e0066486_5435874.jpg

CHAMBERSのnaoさん企画で「七尾秋の大市」と一緒に『クラフト&カフェ「ありじゃら』vo.5を開催します。
「七尾秋の大市」は七尾市街地を流れる御祓川から歴史ある町屋や文化価値のある建築物が軒を並べる、一本杉通り商店街にさまざまな露天商が並びます。
ちなみに一本杉通り商店街の高沢ろうそく向かいにてイベントを開催します。
開催時間は10時から16時です。
お近くの方 宜しかったら見に来てくだしいまし。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-03 10:00 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら。

2006年 春 ありじゃら レポート

ありじゃら運営者naoさんのレポートをトラバさせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-05-10 08:01 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら パート2

e0066486_8264520.jpg

e0066486_8264517.jpg

e0066486_8264586.jpg

自然人ライブがスタートしましたぁ。
後では麦さんが踊ってたんです(笑)
[PR]
by maru_emi | 2006-05-05 08:26 | └ ありじゃら