ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└ ありじゃら( 24 )

5/4 ありじゃら

e0066486_05628.jpg

e0066486_05633.jpg

「ありじゃら」に参加してきましたぁ。

テーブルの上にお花、見えますかね。ちょっと見にくいけど会うのが2年ぶり位かな。かずさんが来て皆にお花を持って来てくれたんです。有り難いです(^人^)

ありじゃら運営者naoさんのレポートですぅ。
2009年5月4日 ありじゃらレポート
[PR]
by maru_emi | 2009-05-04 10:00 | └ ありじゃら

5/4 青柏祭

e0066486_8331047.jpg

e0066486_8331080.jpg

七尾に早く到着しましたぁ。
運よく 祭のデカ山に遭遇。
ちょっと肌寒いから上着 持ってくれば良かったかなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-05-04 08:33 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃら。

e0066486_1285077.jpg

無事 終了して うらべさん宅のカフェにて ケーキセットをいただきましたぁ。

また今回ありじゃらにお立ち寄りしてくださった方々 ありがとうございましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-11-03 17:00 | └ ありじゃら

11/3 新作。

e0066486_12592187.jpg

紅茶で染めたは白シャツは小物入れと小銭入れに変身して 『ありじゃら』でデビューしております。
[PR]
by maru_emi | 2008-11-03 12:59 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃら。

e0066486_12555723.jpg

寝坊してしまって遅刻しゃったけど お店 開いてますよ。


ありじゃら運営者naoさんのレポート。
2008年11月3日 ありじゃらレポート
[PR]
by maru_emi | 2008-11-03 12:55 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃら

半年ぶりになるカフェ&手づくり雑貨 「ありじゃら」は石川県七尾市で開催されているクラフトとカフェなイベントです。楽しみながら手作りしたクラフト作品のお店やカフェが年に2回(5月・11月)オープンしています。
小さくとも中身はすごいイベントでnaoさんがひらいています。
参加者もお客さんも笑顔になれる、そんなイベントです。是非、遊びにきてください。

開催日2008年11月3日
開催時間10:00~16:00
場所:石川県七尾市一本杉通り、中程屋外駐車場スペースにて開催です。


ありじゃら info
URL - http://arijala.exblog.jp/
[PR]
by maru_emi | 2008-11-03 10:00 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら。

e0066486_10583786.jpg

e0066486_10583764.jpg

こんな感じで飾ってます。
今回は「まが玉」以外にはヘアゴムもあります。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:58 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら。

e0066486_10442725.jpg

天気が良すぎて暑いですねぇ。
『ありじゃら』始まってますよ。
遊びにきてね(^O^)/

ありじゃら運営者naoさんのレポート。
2008年5月4日の日曜日
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:44 | └ ありじゃら

5/4 ありじゃら

e0066486_5204670.jpg

今年も「ありじゃら」に参加しますよぉ。
遊びににきてねぇ
[PR]
by maru_emi | 2008-05-04 10:00 | └ ありじゃら

11/3 ありじゃら

e0066486_10105538.jpg

新作も作らず…
バナーにもむかってなかったな…
作品が『ガラスまがたま』のみ…
すんませんm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2007-11-03 10:10 | └ ありじゃら