ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:手作り雑貨 おとめの会。( 83 )

5/10 輪島!!

e0066486_12551457.jpg

相棒と一緒に輪島に行って中浦屋さんの2F「輪風庵」にも寄ってきましたぁ。
前回はDMを置かせていただいただけだったので今回は季節の和菓子セットをいただいてきましたぁ。美味しかったですよん(^O^)/

柚餅子総本舗 中浦屋さん
輪島市河井町わいち4部97番地(朝市の反対側のわいち通り中ほど)
0768-22-0131
http://yubeshi.jp/index.html

-----
10日にインクを買ってきたんでけど違うインク買ってきたらしく。。。
今日 インクが無くなったからプリンターに入れようとしても入らない。。。
ショックやわぁ。。。
[PR]
by maru_emi | 2010-04-12 12:55 | 手作り雑貨 おとめの会。

手作り雑貨屋さん おとめの会 with なちゅらる3+1

e0066486_11173744.jpg

e0066486_11173730.jpg

e0066486_11173737.jpg

e0066486_11173712.jpg

e0066486_1117372.jpg

7tailsのりょうもサンからのお誘いで今日から28日まで5日間 作品達を置かせていただく事になりましたぁ。
私もちょこちょこ店番してますよん。

-----
なちゅらる3+1
16日から28日まで
かほくイオン1階アクアコートエスカレーター前にて。
[PR]
by maru_emi | 2010-03-24 11:17 | 手作り雑貨 おとめの会。

手作り雑貨屋さん おとめの会in覚王山アパート

e0066486_10650100.jpg

e0066486_1065015.jpg

e0066486_1065042.jpg

e0066486_1065061.jpg

e0066486_1065031.jpg

ついに最終日ですねぇ。
今日も天気が良くて ウキウキしちゃいますねぇ(>_<)
今日は16時頃から ちょこちょこ片付け始めます。
作品達を全部 見たいって方はブログに『私が行くまで片付けないでぇ』みないなコメント書いていただければ片付けずに待ってますよん(^O^)/

−−−−−

日時:3月06日(土)〜3月22日(月)
会場:覚王山アパート 玄関ギャラリー
営業時間 : am 11:00 〜 pm 6:00
定休日 : 火曜日、水曜日
464-0064  名古屋市千種区山門町1-13
TEL&FAX 052-752-8700
http://www.kakuozan.com/apartment/

引き続き 作品達をお買い上げの方には「わらべちゃんが作ったシュシュ」か「私が作ったストラップ」をプレゼントしますよん。プレゼントは数に限りがあるので お早めにぃ。
[PR]
by maru_emi | 2010-03-22 10:06 | 手作り雑貨 おとめの会。

手作り雑貨屋さん おとめの会in覚王山アパート

e0066486_1275583.jpg

e0066486_1275548.jpg

今日は21日で弘法縁日屋台がたくさん出てます。
日泰寺参道は人でいっぱいでしたぁ。

-----

日時:3月06日(土)~3月22日(月)
会場:覚王山アパート 玄関ギャラリー
営業時間 : am 11:00 ~ pm 6:00
定休日 : 火曜日、水曜日
464-0064  名古屋市千種区山門町1-13
TEL&FAX 052-752-8700
http://www.kakuozan.com/apartment/

引き続き 作品達をお買い上げの方には「わらべちゃんが作ったシュシュ」か「私が作ったストラップ」をプレゼントしますよん。プレゼントは数に限りがあるので お早めにぃ。
[PR]
by maru_emi | 2010-03-21 12:07 | 手作り雑貨 おとめの会。

手作り雑貨屋さん おとめの会in覚王山アパート

e0066486_127282.jpg

e0066486_127298.jpg

e0066486_127225.jpg

e0066486_127243.jpg

今日から22日まで3日間 まるえみ店長が店番してますぅ。
ディスプレーも変えてみましたぁ。
作品達をお買い上げの方には「わらべちゃんが作ったシュシュ」か「私が作ったストラップ」をプレゼントしますよん。

−−−−−

日時:3月06日(土)〜3月22日(月)
会場:覚王山アパート 玄関ギャラリー
営業時間 : am 11:00 〜 pm 6:00
定休日 : 火曜日、水曜日
464-0064  名古屋市千種区山門町1-13
TEL&FAX 052-752-8700
http://www.kakuozan.com/apartment/
[PR]
by maru_emi | 2010-03-20 12:07 | 手作り雑貨 おとめの会。

手作り雑貨屋さん おとめの会in覚王山アパート

e0066486_1126724.jpg

e0066486_1126720.jpg

e0066486_1126772.jpg

日時:3月06日(土)〜3月22日(月)
会場:覚王山アパート 玄関ギャラリー
営業時間 : am 11:00 〜 pm 6:00
定休日 : 火曜日、水曜日
464-0064  名古屋市千種区山門町1-13
TEL&FAX 052-752-8700
http://www.kakuozan.com/apartment/
-----
名古屋市にある覚王山アパートの玄関ギャラリーにてグループ展を開催します。
3/6.7.20.21.22には まるえみ店長が店番してるので玄関ギャラリーがパワーアップします。
[PR]
by maru_emi | 2010-03-06 11:26 | 手作り雑貨 おとめの会。

3/3 広報活動。パート2

e0066486_3134480.jpg

e0066486_313448.jpg

e0066486_3134476.jpg

↑お店の中で中浦屋で売っている和菓子がいただけちゃいます。

せっかく輪島まで行ったので広報活動もしてきましたぁ。
私のお気に入りの和菓子屋さんで小さい頃から ここの水羊羹が好きで輪島に帰る度に買ってきます。
いつものように水羊羹を買って 帰ろうと思ったんやけど駄目もとでDMが置けないか聞いてみたら2Fにある「茶房 輪風庵」に置いていただける事になりましたぁ。
中浦屋さん ありがとうございます。
輪島に行った時は「茶房 輪風庵」で お茶して来てくださいましぃ。

あっ。
9月7日まで中浦屋百周年キャンペーン中でしたぁ。
詳しい事は こちら↓です。
http://yubeshi.weblogs.jp/yuzunohana/2009/09/post-7898.html

柚餅子総本舗 中浦屋さん
輪島市河井町わいち4部97番地(朝市の反対側のわいち通り中ほど)
0768-22-0131
http://yubeshi.jp/index.html

随分前ですが紹介してましたぁ。。。
5/14輪島でぷらぷら。パート2
[PR]
by maru_emi | 2010-03-03 03:13 | 手作り雑貨 おとめの会。

2/27 広報活動

「おとめの会in覚王山アパート」に向けてAS78 Sewing さんのアトリエに行って作品達を預かってきましたぁ。
自分の部屋以外に作業場があるなんて羨ましいっす。

作品達を預かった後はASさんと一緒に 高岡方面に行って広報活動してきましたぁ。
AS78 Sewing さんが兼ねてから行きたかったred beansさん。
12月のクラフトパーティーでお隣のブースだったSpica.さん。
何度かお邪魔している民家型ストア蜂の巣。久しぶりに行ったら美容院があってビックリしましたぁ
途中red beans店長に教えていただいてランチをいただいたNOCE(ノーチェ)さん。

去年はイベントに出るばっかりで「広報活動」をしてなかったから今年はしっかり「広報活動」しようかと。。。

って言っても写真を一枚も撮ってないっす。。。
すみません。。。
人任せですみません。。。
写真などははASさんのブログをみてくださいましぃ。
広報活動
[PR]
by maru_emi | 2010-02-28 02:36 | 手作り雑貨 おとめの会。

2/25 覚王山アパート。

e0066486_23405378.jpg

e0066486_23405375.jpg

e0066486_2340538.jpg

今日 覚王山アパートに行ってきましたぁ。やっと「おとめの会」やる気スイッチが入りましたぁ。遅くて すいません(>_<)
写真で見ると狭くみえますが反対側に壁があるので色々と飾るわぁ(^O^)

n.r.e-planさんやモノコトさんにもチラシを置かせていただきましたぁ。
後は3/6.7.20.21.22に お店番に行くので、開店時間まで覚王山駅前でチラシを配りまくります。
グループ展が楽しみです(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2010-02-25 23:40 | 手作り雑貨 おとめの会。

プチプチ1DAYショップ。

e0066486_20515599.jpg

e0066486_20515593.jpg

e0066486_20515579.jpg

アフティハウスさんの「お取り寄せスィーツの会+プチプチ1DAYショップ」に参加してきましたぁ。
雪が降ってるというのに、たくさんな方々で、賑わってましたぁ。
横浜夢本舗のティラミスタルト 美味しかったです。
[PR]
by maru_emi | 2009-12-20 20:51 | 手作り雑貨 おとめの会。