ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:リンク集( 11 )

委託でお世話になってます。

まる宅。のみ
一里野高原ホテルろあん(白山市)
一揆そば長助(白山市)
天然カレー市場ヤムヤム(白山市)
乙女の会。
7tails(河北郡内灘町)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:29 | リンク集

イベントでお世話になってます。

ありじゃら(七尾市)
手作りのお店(野々市)
アフティーハウス株式会社(金沢市)
クリエーターズマーケット(名古屋市)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:23 | リンク集

「おとめの会」メンバー。

BAN BAN(布小物)
ocm*れぃなのハンドメイドダイアリー(スィーツデコ)
CORON CORON(布小物・アクセサリー)
taki nao(ポストカード・缶バッチ)
fulfill(布小物)
Silver Accessory mani (シルバーアクサセリー)
misty
(アクサセリー)
[PR]
by maru_emi | 2009-09-26 03:20 | リンク集

幸せの種

今回の「乙女の会」に参加していただいた 創作書道家のふぅ~ちゃんのブログです。
幸せの種
[PR]
by maru_emi | 2008-09-26 04:21 | リンク集

ふぅちゃんちの石けん

「なおまる あったか展」の時に手作りの石鹸をいただきました。
ふ~ママのブログですぅ。
ふぅちゃんちの石けん
[PR]
by maru_emi | 2007-02-10 22:16 | リンク集

ゆかりんのブログ。

ずっと ゆかりんのblogリンクしてなかったぁ。
すまん。ゆかりん。。。
チーム分岐店
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 09:01 | リンク集

glass beads solo

私が「とんぼ玉教室&バーナーレンタル」に通っていたお店です。
12月の中頃にHPをリニューアルするって聞いてたので何の気なしにglass beads soloにきてみたらHPが変わっててビックリ!
特別講座もあって教室もリニューアルしてました。
特別講座も受けたいけど「まがたま」の教室にも出たい。。。
どうしよう。。。
迷ちゃうよ。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-12-01 23:29 | リンク集

DEVILJOKER

DEVILJOKER
シルバーアクセサリーの本格派、「JOKERくん」のホームページです。全てが手作りで一点物です!
JOKERくん Handmade Union Chiefなんです。いつも お世話になってます。
ここのバナーも作っていただきました。

e0066486_719444.gif
[PR]
by maru_emi | 2005-10-23 07:18 | リンク集

【自然人】

【自然人】
自然人 のかずさんに ここのバナーを作っていただきましたぁ。ありがとうございます。
とんぼ玉を教えた時は アクシデントがありましたが さすが物作りをしているだけあって とても上手に とんぼ玉ができあがりましたよ。
Handmade Union のメンバーです。

自然を愛し、その中で音楽、陶芸、自然を楽しむ事を実践しています。自然で心豊かな人達が集まり様々な活動をしています。
e0066486_1464887.gif
[PR]
by maru_emi | 2005-10-18 01:52 | リンク集

CHAMBERS

CHAMBERS
石川県七尾市でとんぼ玉の製作・販売をされているnaoさんです。
彩さん共に2005年8月14日、8月28日の2日間「石川能登島ガラス美術館」でとんぼ玉のデモを及び展示販売を行った方です。
Handmade Union のメンバーです。e0066486_1545343.jpg
[PR]
by maru_emi | 2005-10-15 15:03 | リンク集