ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└長助&ヤムヤム( 22 )

11/10 一揆そば 長助。

今日は長助さんに行ってきましたぁ。
e0066486_1413229.jpg

チビまが玉が2コ付いたキーホルダーを納品してきましたぁ。
e0066486_1413211.jpg

店先では新鮮野菜が100円で売ってましたぁ。
だいこん・里芋・かぶ等ありましたぁ。

*鳥越名物 一揆そば 長助*
旧鳥越村釜清水町
定休日:毎週水曜日・第五木曜日
[PR]
by maru_emi | 2008-11-10 14:01 | └長助&ヤムヤム

9/16 長助

e0066486_13262479.jpg

今日は長助さんに行ってきましたぁ。
店内が秋の装いになってましたぁ。
お盆期間中にガラスまが玉のストラップが売れていたみたいなので納品してきましたぁ。
お買い上げ ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2008-09-16 13:26 | └長助&ヤムヤム

7/14 一揆そば 長助

e0066486_11195765.jpg

長助の店先に新鮮な野菜が一袋 100円で売ってましたぁ。
なんて安いんだぁ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-14 11:19 | └長助&ヤムヤム

7/14 一揆そば 長助

e0066486_11142035.jpg

お盆に向けての納品に行ってきましたぁ。

ちなみに今日は「きなこもち」をいただいてきましたぁ。
よもぎもちにきなこが まぶしてあるんやけど美味しかったよぉ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-14 11:14 | └長助&ヤムヤム

5/25 一揆そば 長助

e0066486_165980.jpg

相棒の家に行く前によってみたらストラップが売れてましたぁ。
お買い求めしてくださった方々ありがとうございます。
遅いお昼ご飯ですが「鳥越名物 一揆そば」をいただいてきましたぁ。美味しかったぁ。


*鳥越名物 一揆そば 長助*
旧鳥越村釜清水町
定休日:毎週水曜日・第五木曜日
[PR]
by maru_emi | 2008-05-25 16:05 | └長助&ヤムヤム

4/25 一揆そば 長助

e0066486_15565871.jpg

今日は一揆そば 長助にも『まが玉ストラップとまが玉キーホルダー』を納品してきましたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-25 15:56 | └長助&ヤムヤム

ネットショップ まる宅。

『ネットショップとんぼ玉 まる宅。』ちょこちょこ更新しています。

只今 在庫がありませんが注文を承ります。
注文を受けてから制作しますので出来上がり次第メール(画像付き)にて連絡をさしあげます。
要望に応じられる事に関しては応じさせていただいております
色違いをはご用意できると思います。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-20 00:17 | └長助&ヤムヤム

4/8 ミントレイノ

e0066486_17122289.jpg

一里野スキー場 繋がりで旧尾口村にある『ハーブの里 ミントレイノ』に まが玉のストラップなど置かせていただく事になりましたぁ。

『ハーブの里 ミントレイノ』
所在地  〒920-2335 石川県白山市女原 甲58
URL http://www16.ocn.ne.jp/~herbmint
[PR]
by maru_emi | 2007-04-08 17:12 | └長助&ヤムヤム

1/10 白山一里野温泉スキー場

e0066486_1575934.jpg

本日より昨年同様 白山一里野温泉スキー場に作品を置かせていただいております。
ガラスまがたま中心に作品があります。
機会がある方は見にやってくださいましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2007-01-10 15:07 | └長助&ヤムヤム

11/4 納品。

また写メ 撮ってこなかったんだけど。。。

『一里野高原ホテル』さんには「5色ヘアゴム」
『一向一揆そば 長助』さんには「きのこストラップ 大・小」を「そば祭」の帰りに納品してきましたよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-11-05 11:48 | └長助&ヤムヤム