ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└一里野高原ホテルろあん( 31 )

8/9 一里野高原ホテル

e0066486_20572329.jpg

今日も お子ちゃま達に大人気の「とんぼ玉作り体験」です。
兄妹でチャレンジしていただきましたぁ。
お兄ちゃんは まが玉にチャレンジしましたぁ。上手く出来上がってるでしよう(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-08-09 20:57 | └一里野高原ホテルろあん

8/9の一里野高原ホテルにて

8/9の15~21時に一里野高原ホテルにて小さなお店を開きます。
この日は「とんぼ玉作り体験や実演」をします。
お泊りじゃなくてもホテルには入れるので 遊びに来ておくなましぃ(^o^)/

とんぼ玉作り体験。
1 15:15 ~ 16:00
2 16:15 ~ 17:00
3 17:15 ~ 18:00
4 18:15 ~ 19:00
5 19:30 ~ 20:15

各コマお一人様のみのマンツーマン講座です。
簡易バーナーを使って、45分間何度でも!何個でも!
お好きな色のガラスを溶かして
まきまき!まきまき!チャレンジしてください。
親切・丁寧にガイドいたします。

・「水玉模様にチャレンジコース」
・「マーブル模様にチャレンジコース」
・「思いのままにガラスアートコース」
3つのコースをご用意しています。
どちらのコースにされるかは当日お決めください。
もちろん体験中に変更されてもオッケーです。
 
必要な工具はご用意してお待ちしております。
特にご持参いただくものはございませんのでお気軽にご参加くださいませ。

※完成した作品はお持ち帰りいただけますが、ガラスが完全に冷めるまで
30分から1時間ほどかかります。ホテルでお待ちいただくか、冷めた頃にお越
しいただく事になります。お時間に余裕が無い方は後日郵送させていただき
ますのでご了承くださいませ。(申し訳ございませんが送料は別途頂戴いた
します。)

場所:一里野高原ホテル ろあん
費用:1000円

予約方法
お名前と希望の時間をコメントに書き込みしてください。
[PR]
by maru_emi | 2008-08-09 12:30 | └一里野高原ホテルろあん

8/2 一里野高原ホテル

e0066486_17382523.jpg

e0066486_17382544.jpg

お子ちゃま達に「とんぼ玉作り体験」をしていただきましたぁ。
一緒にネックレスを作りしましたぁ。
ネックレス、見えるかなぁ。なかなか可愛く出来上がったんですよぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-08-02 17:38 | └一里野高原ホテルろあん

8/2 一里野高原ホテル

e0066486_15521216.jpg

e0066486_15521245.jpg

e0066486_15521240.jpg

今日は一里野高原ホテルにて 小さなお店 開いてましす。
道具の配置は前回と同じにして夏色のヘアゴムとストラップにチョーカーを用意してみましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-08-02 15:52 | └一里野高原ホテルろあん

8/2 一里野高原ホテルにて

8/2の15~21時に一里高原ホテルにて小さなお店を開きます。
この日は「とんぼ玉作り体験や実演」をします。
お泊りじゃなくてもホテルには入れるので 遊びに来ておくなましぃ(^o^)/

とんぼ玉作り体験。
1 15:15 ~ 16:00
2 16:15 ~ 17:00
3 17:15 ~ 18:00
4 18:15 ~ 19:00
5 19:30 ~ 21:15

各コマお一人様のみのマンツーマン講座です。
簡易バーナーを使って、45分間何度でも!何個でも!
お好きな色のガラスを溶かして
まきまき!まきまき!チャレンジしてください。
親切・丁寧にガイドいたします。

・「水玉模様にチャレンジコース」
・「思いのままにガラスアートコース」
ふたつのコースをご用意しています。
どちらのコースにされるかは当日お決めください。
もちろん体験中に変更されてもオッケーです。
 
必要な工具はご用意してお待ちしております。
特にご持参いただくものはございませんのでお気軽にご参加くださいませ。

※完成した作品はお持ち帰りいただけますが、ガラスが完全に冷めるまで
30分から1時間ほどかかります。ホテルでお待ちいただくか、冷めた頃にお越
しいただく事になります。お時間に余裕が無い方は後日郵送させていただき
ますのでご了承くださいませ。(申し訳ございませんが送料は別途頂戴いた
します。)

場所:一里野高原ホテル ろあん
費用:1000円

予約方法
お名前と希望の時間をコメントに書き込みしてください。
[PR]
by maru_emi | 2008-08-02 15:00 | └一里野高原ホテルろあん

7/21 一里野高原ホテル パート2

e0066486_22535680.jpg

相棒が遊びに来てくれて「とんぼ玉作りの実演」の写メ 撮ってくれましたぁ。
ありがたです(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-21 22:53 | └一里野高原ホテルろあん

7/21 一里野高原ホテル

e0066486_23154645.jpg今頃 気付いたのですが11月で置かせてもらってるのが4年目になるというのに今回を入れて3回しか お店 開いてませんでした。。。
しかも前回・前々回とも写メを撮ってないし。。。
本職が暇になってきたというか落ち着いてるので月に1度 お店を開くような感じにしたいです。
実演を見てくださった方、お手に取って お買い求めくださった方、体験をして下さった方、ありがとうございます。



e0066486_2248522.jpg
せっかく「とんぼ玉作り体験」をしていただいたのに 真っ二つに割れてしまいましたぁ。
ちなみに瞬間接着剤で くっいてます。。。
残念でなりません(T_T)
二回目もチャレンジしていただいたのですが こちらも一つ 割れてしまいましたぁ。
しまったぁ。二回目の写メ 撮り忘れてしまったぁ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-21 22:48 | └一里野高原ホテルろあん

7/21 一里野高原ホテル

7/21の15~21時に一里高原ホテルにて小さなお店を開きます。
この日は「とんぼ玉作り体験や実演」をします。
お泊りじゃなくてもホテルには入れるので 遊びに来ておくなましぃ(^o^)/

とんぼ玉作り体験。
1 15:30 ~ 16:15
2 16:30 ~ 17:15
3 17:30 ~ 18:15
4 18:30 ~ 19:15
5 19:30 ~ 21:15

各コマお一人様のみのマンツーマン講座です。
簡易バーナーを使って、45分間何度でも!何個でも!
お好きな色のガラスを溶かして
まきまき!まきまき!チャレンジしてください。
親切・丁寧にガイドいたします。

・「水玉模様にチャレンジコース」
・「思いのままにガラスアートコース」
ふたつのコースをご用意しています。
どちらのコースにされるかは当日お決めください。
もちろん体験中に変更されてもオッケーです。
 
必要な工具はご用意してお待ちしております。
特にご持参いただくものはございませんのでお気軽にご参加くださいませ。

※完成した作品はお持ち帰りいただけますが、ガラスが完全に冷めるまで
30分から1時間ほどかかります。ホテルでお待ちいただくか、冷めた頃にお越
しいただく事になります。お時間に余裕が無い方は後日郵送させていただき
ますのでご了承くださいませ。(申し訳ございませんが送料は別途頂戴いた
します。)

場所:一里野高原ホテル ろあん
費用:1000円

予約方法
お名前と希望の時間をコメントに書き込みしてください。
[PR]
by maru_emi | 2008-07-21 15:30 | └一里野高原ホテルろあん

5/25 一里野高原ホテル

e0066486_18582043.jpg

e0066486_18582020.jpg

こちらも相棒の家に行く前によって「5/4 ありじゃら」にも持ってった『ヘアゴム』『双子ちゃんストラップ』を納品してきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-25 18:58 | └一里野高原ホテルろあん

4/25 一里野高原ホテル

e0066486_1432578.jpg

ゴールデンウイーク前に『まが玉ストラップ』納品してきましたぁ。
今回は忘れずに写メしてきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-25 14:32 | └一里野高原ホテルろあん