ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:└一里野高原ホテルろあん( 31 )

久しぶりに納品してきましたぁ(>_<)

e0066486_15135657.jpg
2年間ほどぶりに一里野高原ホテルに納品してきましたぁ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2014-04-05 15:14 | └一里野高原ホテルろあん

12/30.1/16 一里野高原ホテル ろあん

「一里野高原ホテル ろあん」で、小さなお店をひっそり開いてましたぁ。
お子ちゃま達が体験してったんだけど写真 撮り忘れてるっす…
[PR]
by maru_emi | 2010-01-17 10:33 | └一里野高原ホテルろあん

10/24 一里野高原ホテルろあん

e0066486_1572153.jpg

10/24にホテルにお邪魔してきましたぁ。
名古屋の友達が金沢に遊びに着てたみたいで 金沢から1時間以上かかるのにホテルまで遊びに来てくれましたぁ。嬉しいっす。

11/29にある「手作りのお店」のプレゼント企画に、もりのみやこさんからチビポーチをプレゼントしたいってお話があったので、それに便乗して雫玉つけてみましたぁ。
ちょろんと雫玉がついててカワイくなってます。
[PR]
by maru_emi | 2009-10-26 01:57 | └一里野高原ホテルろあん

9/19 一里野高原ホテルろあん

e0066486_18244059.jpg

今日もホテルにお邪魔してます。
前回は「まが玉のチョーカー」のオーダーが多数あったのですが今日は「ちびちびストラップ」が人気のようでオーダー承けたりしてま〜す。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-19 18:24 | └一里野高原ホテルろあん

9/12 一里野高原ホテルろあん。

e0066486_18483024.jpg

e0066486_18483096.jpg

お知らせ遅くなりましたぁ。一里野高原ホテルにて 実演やら体験教室やってます。

ホテルは宿泊はもちろんできますが日帰り温泉も楽しめますよ。
良かったら遊びに来てくださいましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2009-09-12 18:48 | └一里野高原ホテルろあん

8/18 一里野高原ホテルろあん。

山中温泉のギャラリーばかりに行っていたので明日は 一里野高原ホテルで 実演やら体験教室してきました。

一里野高原ホテル ろあんは宿泊はもちろんできますが日帰り温泉も楽しめますよ。
詳しい事は こちら↓
一里野高原ホテル ろあん
良かったら遊びに来てくださいましぃ。

ブログに登場させていただきましたぁ^^
手作りしています(^_^)v
[PR]
by maru_emi | 2009-08-18 17:00 | └一里野高原ホテルろあん

7/4 一里野高原ホテルろあん。

e0066486_1728461.jpg

最近 ホテルの納品がおろそかになっていたので行ってきましたぁ。
ストラップ。キーホルダー。ヘアゴムを納品してきましたぁ。

ホテルは宿泊はもちろんできますが日帰り温泉も楽しめます。
良かったら遊びに来てくださいましぃ。
[PR]
by maru_emi | 2009-07-04 17:28 | └一里野高原ホテルろあん

6/3 一里野高原ホテル

e0066486_1753633.jpg

久しぶりにホテルに行ってきましたぁ。
ゴールデンウーク中に、いくつか売れてたのでストラップの補充とキーホルダーやチョーカーは模様が入ってる、まが玉に入れ換えてきましたぁ。
お買い上げありがとうございます。

ホテルでは お盆あたりで ひっそりとお店 開けたら良いなっと思ってます。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-03 17:05 | └一里野高原ホテルろあん

5/2 一里野高原ホテル ろあん

今日は一里野高原ホテルにて 小さなお店 開いてましたぁ。
新作のまが玉をご用意してましたが5/4の「ありじゃら」に持って行くのでホテルには納品してないです。
写メも撮り忘れてます。。。
申し訳ありませんm(_ _)m

e0066486_8221264.jpg

お父さんがお風呂からあがってくるのを待ってる間に、とんぼ玉作り体験していただきましたぁ。
なかなか 渋いとんぼ玉が出来上がりましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-05-02 17:00 | └一里野高原ホテルろあん

9/14 一里野高原ホテル

今日は一里野高原ホテルにて 小さなお店 開いてましたぁ。
道具の配置は前回と同じにして お盆期間中にガラスまが玉のストラップが売れていたみたいなので納品してきましたぁ。
お買い上げ ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2008-09-14 22:27 | └一里野高原ホテルろあん