ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:├喫茶DUNGLE( 67 )

9/23 喫茶DUNGLEにて

e0066486_140157.jpg
e0066486_140198.jpg
「こいこい祭」の出し物で『デカ獅子神輿』が喫茶DUNGLEの前を通過してきましたぁ。
地元の中学三年生と青年団の方々がかついでましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-09-23 14:00 | ├喫茶DUNGLE

9/23 喫茶DUNGLEにて

e0066486_1340066.jpg

きのこストラップ 作ってみましたぁ。

すでに2コ売れました。
ありがとうございます(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2006-09-23 13:40 | ├喫茶DUNGLE

9/23 喫茶DUNGLEにて

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。

今日 山中温泉では『こいこい祭』も開催してます。
是非 来てくださ~い(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-09-23 10:38 | ├喫茶DUNGLE

9/9 喫茶DUNGLEにて パート2

e0066486_150841.jpg

喫茶DUNGLEに盲導犬を連れてのお客様がご来店です。
山中在住の方で ちょくちょく喫茶DUNGLEに来てるそうです。
思わず写メ 撮らせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-09-09 15:00 | ├喫茶DUNGLE

9/9 喫茶DUNGLEにて

e0066486_104844100.jpg

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
新作の『まがたまキーホルダー』『まがたまチョーカー』ありますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2006-09-09 10:48 | ├喫茶DUNGLE

8/26 喫茶DUNGLEにて

e0066486_1104393.jpg

e0066486_1104316.jpg

本日の体験した お子ちゃま達の作品ですぅ。
[PR]
by maru_emi | 2006-08-27 11:00 | ├喫茶DUNGLE

8/26 喫茶DUNGLEにて

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
今は ちょっと曇り空で少し涼しいですよ。
[PR]
by maru_emi | 2006-08-26 10:36 | ├喫茶DUNGLE

8/12 喫茶DUNGLEにて

本日も喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しなが お店 開いてますよぉ。
朝ちょっと雨が降ったんだけど 今はやんでて蒸し暑いです…
このまま雨が降らなかったら夜 9時半頃までいますよぉ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2006-08-12 11:55 | ├喫茶DUNGLE

7/22 喫茶DUNGLEにて

e0066486_1829371.jpg

次の体験していただいた方はHP検索で「とんぼ玉作り体験」を探して来てくれたそうです。
ありがたや。ありがたや。(^人^)
[PR]
by maru_emi | 2006-07-22 18:29 | ├喫茶DUNGLE

7/22 喫茶DUNGLEにて

e0066486_11224175.jpg

近所の小学生のお友達同士が二人で共同作業しながら とんぼ玉作りをしましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2006-07-22 11:22 | ├喫茶DUNGLE