ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:├喫茶DUNGLE( 67 )

4/19 山中温泉出身 道場六三郎の味。

e0066486_11591022.jpg

毎朝10時~11時半 山中温泉 南町ゆげ街道にて 山中温泉出身 道場六三郎の味がワンコイン100円にてふるまわれてます。
4~6月は「加賀野菜スープ」で なかなか美味しかったですよ。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 11:59 | ├喫茶DUNGLE

4/19 喫茶 DUNGLE

e0066486_10245448.jpg

本日 山中温泉の喫茶 DUNGLEにて小さなお店開いてます。
新作のとんぼ玉も用意してますが おもに『ガラスまが玉』をストラップ・キーホルダー・チョーカーにして販売してます。

今年も4月から11月の第三土曜(雨が降ってしまったら お休みです。)に開いてますよ。
遊びにきておくんなましぃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 10:24 | ├喫茶DUNGLE

4/5 喫茶ダングル

e0066486_152499.jpg

3~4ヵ月ぶりに喫茶ダングルに行ってきましたぁ。
今シーズンも第三土曜日にダングルさんの店先で小さなお店を開きます。
ガラス勾玉作りの実演やとんぼ玉作り体験などやります。

山中温泉のさくら公園の桜は まだツボミの木が多かったですが中には桜が咲いてる木もありましたぁ。春ですね。
[PR]
by maru_emi | 2008-04-05 15:02 | ├喫茶DUNGLE

11/17 喫茶DUNGLEにて

e0066486_11471242.jpg

喫茶DUNGLEにて『ガラス勾玉作り』しながら お店 開いてます。

12月から3月は冬眠します。来年の4月19日に再開します。よろしくお願いします。
[PR]
by maru_emi | 2007-11-17 11:47 | ├喫茶DUNGLE

10/20 喫茶DUNGLEにて

e0066486_943319.jpg

本日 喫茶DUNGLEにて『ガラス勾玉作り』しながら お店 開いてます。

今日から『山中花回廊』が始まってます。
山中温泉のあちらこちらに 色々な花オブジェが飾られています。
このオブジェは『手づくり仲間の小路』の花オブジェです。
[PR]
by maru_emi | 2007-10-20 09:43 | ├喫茶DUNGLE

9/15 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しながら小さなお店 開きますよ。

『とんぼ玉作り体験』は↓の時間にて予定しております。
10:00~10:45
11:00~11:45
13:00~13:45
14:00~14:45
15:00~15:45

こちらのCommentにて予約承ります。
[PR]
by maru_emi | 2007-09-15 10:00 | ├喫茶DUNGLE

8/18 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』しましたぁ。
今日はファミリーの方が『とんぼ玉作り体験』していただきましたぁ。
なかなか とんぼ玉が外れなくて何度も作り直していただきましたぁ(>_<)
なんとか出来上がってホッとしております。
この後19:30からの縁日にも『とんぼ玉の実演』やってますぅ。
[PR]
by maru_emi | 2007-08-18 18:13 | ├喫茶DUNGLE

6/16 山中温泉にて。

e0066486_1032422.jpg

e0066486_10324223.jpg

山中温泉 南町ゆげ街道で『加賀トマトガスハッチョ』の振る舞いをワンコイン100円していたので いただいてきましたぁ。
美味しかったよん。

期間は6/1~8/31 10~11:30だから山中温泉にきた時は食べてみてね。
[PR]
by maru_emi | 2007-06-16 10:32 | ├喫茶DUNGLE

6/16 喫茶DUNGLEにて

山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』の日なのですが 風よけの枠を忘れてきてしまったぁ。。。
のんびり まったりとすごしますかぁ。
[PR]
by maru_emi | 2007-06-16 10:24 | ├喫茶DUNGLE

5/19 喫茶DUNGLEにて

今日は山中温泉 喫茶DUNGLEにて『とんぼ玉作り体験&実演』の日なのですが お店につく前に雨が…



お店についたら晴れ間が見えてきましたぁ(^O^)/
『とんぼ玉作り体験&実演』16時までやってますよぉ。
[PR]
by maru_emi | 2007-05-19 09:18 | ├喫茶DUNGLE