「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

カテゴリ:├喫茶DUNGLE( 67 )

実は…

毎月恒例にしていた山中温泉 南町ゆげ街道にある喫茶DUNGLEでの お店なのですが喫茶DUNGLEが去年の年末に閉店してしまいましたぁ。
今まで 作品を置かせてもらったり店さきで ガラスまが玉のお店を開かせていただいたのですが出来なくなってしまい 残念なのですが それより店長さんとほのぼのとお話が出来なくなってしった事が とても泣けてくるのです(T_T)
なんと喫茶DUNGLEで置かせてもらってた作品達は店長さんが置かせてもらえる お店を見つけてくれてたんです。この心遣いが嬉しいじゃないですかぁ(T_T)

かなり遅くなりましたが ここで お礼を…
喫茶DUNGLEにて私の作品を買って下さった方 とんぼ玉作り体験をしてくださった方 ありがとうございました。
そして店長さん ありがとうございました。


今年からギャラリー聲(山中温泉 南町ゆげ街道 手づくり仲間の小路)にて不定期(10時~16時)ですが『ガラスまが玉作りの実演』しながら 小さなお店を開いてます。 日程などの詳細は後日 お知らせします。
[PR]
by maru_emi | 2009-03-23 13:31 | ├喫茶DUNGLE

11/15 カフェDUNGLE

毎月恒例の山中温泉 南町ゆげ街道にあるカフェDUNGLEの店さきで ガラスまが玉のお店 開いてます。
今日はカフェDUNGLEでの お店が今年最後の日なので遊びに来てくださいね。
[PR]
by maru_emi | 2008-11-15 11:34 | ├喫茶DUNGLE

10/18 喫茶DUNGLEにて

毎月恒例の山中温泉 南町ゆげ街道にあるカフェDUNGLEの店さきで ガラスまが玉のお店 開いてます。
遊びに来てくださいなぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-10-18 09:55 | ├喫茶DUNGLE

9/20 DUNGLE

e0066486_12474221.jpg

8月は本業の都合でお休みにしてたので かなり久しぶりになってしまいましたが山中温泉 南町ゆげ街道にあるカフェDUNGLEの店さきで ガラスまが玉のお店 開いてます。
今日は小びんにガラス玉やしずく玉を入れて お好みの玉でピアスやイヤリングを作れるようにしてみましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-09-20 12:47 | ├喫茶DUNGLE

7/25 DUNGLE

e0066486_19421850.jpg

夏祭りの初日に お店 開いてみたしたぁ。
「手づくりな仲間の小路」の奥では コマまわしの達人の手ほどきが受けられる「コマまわし」のイベントもやってます。
[PR]
by maru_emi | 2008-07-25 19:42 | ├喫茶DUNGLE

7/19 ダングル

e0066486_15213324.jpg

今日は暑すぎてダングルさんとこの店の中で涼んでます。
さっきダングルさんのおつかいに行ったら ご褒美をいただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-07-19 15:21 | ├喫茶DUNGLE

6/21 喫茶 DUNGLE

毎月恒例の山中温泉の喫茶 DUNGLEにて小さなお店ですが今 雨が降ってるので早々と店じまいするかもしれないです。
店じまいする時は この記事のコメントに書き込みますね。
[PR]
by maru_emi | 2008-06-21 10:15 | ├喫茶DUNGLE

5/17 本日のランチ

e0066486_11215978.jpg

朝ごはん抜きだったから早めのランチです。
うふふ。ダングルさんに作っていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2008-05-17 11:21 | ├喫茶DUNGLE

5/17 喫茶 DUNGLE

e0066486_0102235.jpg

e0066486_0102288.jpg

本日 10時~16時に山中温泉の喫茶 DUNGLEにて小さなお店 開いてます。
「5/4 ありじゃら」にも持ってった『ヘアゴム』『双子ちゃんストラップ』『ガラスまが玉』をストラップ・キーホルダー・チョーカーにして販売してます。

今年も4月から11月の第三土曜(雨が降ってしまったら お休みです。)に開いてますよ。
遊びにきておくんなましぃ(^O^)/
[PR]
by maru_emi | 2008-05-17 00:10 | ├喫茶DUNGLE

4/19 お昼ご飯は…

e0066486_13592562.jpg

お昼ご飯はダングルさんから作っていただきましたぁ。
裏メニューかも!
美味しかったぁ(^Q^)
[PR]
by maru_emi | 2008-04-19 13:59 | ├喫茶DUNGLE