ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

7/21 一里野高原ホテル

e0066486_23154645.jpg今頃 気付いたのですが11月で置かせてもらってるのが4年目になるというのに今回を入れて3回しか お店 開いてませんでした。。。
しかも前回・前々回とも写メを撮ってないし。。。
本職が暇になってきたというか落ち着いてるので月に1度 お店を開くような感じにしたいです。
実演を見てくださった方、お手に取って お買い求めくださった方、体験をして下さった方、ありがとうございます。



e0066486_2248522.jpg
せっかく「とんぼ玉作り体験」をしていただいたのに 真っ二つに割れてしまいましたぁ。
ちなみに瞬間接着剤で くっいてます。。。
残念でなりません(T_T)
二回目もチャレンジしていただいたのですが こちらも一つ 割れてしまいましたぁ。
しまったぁ。二回目の写メ 撮り忘れてしまったぁ(>_<)
[PR]
by maru_emi | 2008-07-21 22:48 | └一里野高原ホテルろあん
<< 7/21 一里野高原ホテル パート2 7/21 一里野高原ホテル >>