ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

2/10 「おんこぽんこ」にて

え~っと。スキー三昧で とんぼ玉関係の事は冬眠中だったのですが本日「おんこぽんこ」で県内のとんぼ玉作家さん達とお話してきましたぁ。
日程は まだハッキリしていないのですが6月下旬か7月上旬に 「おんこぽんこ」にてグループ展で『ポップなガラスビーズ展』~カラフルなとんぼ玉ワールドを広めよう~を開催します。
内容としては本格的な蜻蛉玉とは違ったポップでカラフルなガラスビーズを中心に展示したいと思っております。

今日 お話した作家さん達は金沢市竪町にあるsoloのとんぼ玉教室の卒業生でしたぁ。
その繋がりでsoloにも とんぼ玉作家さん募集中のフラヤーを置かせていただきましたぁ。soloの店長さんありがとうございます。

ただ今 作家さん募集中です。
興味のある方 参加したい方はCommentやネームカードにあるメールでも良いので連絡くださいなぁ。
よろしく お願いします。
[PR]
by maru_emi | 2007-02-10 15:50 | ├ 『ポップなガラスビーズ展』
<< ふぅちゃんちの石けん 2/5 高鷲スノーパーク >>